« 椚 あやの のアルバムをアップしました。 | トップページ | うちの水銀燈 »

クリスマスモードで!

  町が、そして、すみかの撮影スペースがクリスマスモードに染まってきたので、うちのミクにも所有ドレス中唯一のサンタちっくなドレスをきせてみました。

 

 なお、ドレスは去年 ボークスから発売された「クリスマスキャロルドレス」で、当時同時発売されたブーツは購入しそこなったのでその分は手持ちのパンプス&ソックスでコーディネートしてみました。

2_2

 

  青緑の髪が合わないかなと思ってましたが、やってみたら

こんな感じでかわいくまとまってくれてよかったです。

|

« 椚 あやの のアルバムをアップしました。 | トップページ | うちの水銀燈 »

DD」カテゴリの記事

コメント

サンタミクかわいいですなぁ
クリスマスソングを歌っているのでしょうか

このサンタドレスはいまだに某楠で手にはいるのですが、同時発売のブーツはあっという間でしたね。

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年11月25日 (火) 20時20分

にゃんこさんいらっしゃいませ!
 サンタミク、このじきしか着せられないコスですが意外にはまりました。

サンタドレス、確かにまだ店頭にありますね。特に白は。ブーツは地元SRで即完売で他もあちこち探したけどありませんでした。どこも同じだったんですんね。

投稿: take-y | 2008年11月25日 (火) 23時11分

サンタミクちゃんかわいい☆
クリスマスソング、唄ってもらわねば^^

投稿: みさきち | 2008年12月 1日 (月) 23時56分

コメントの順番が前後してますが、take-yさん再びこんばんはです。

ミクさんのサンタルック、可愛い~(>ω<b

>こんな感じでかわいくまとまってくれてよかったです。
青の髪に赤の衣装が綺麗にマッチして、良い感じですよね。

もうクリスマスまであと少し…Σ(・ω・;
早いですね。

投稿: つか | 2008年12月16日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/43219033

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスモードで!:

« 椚 あやの のアルバムをアップしました。 | トップページ | うちの水銀燈 »