«  ブログを始めました。 | トップページ | エステルのアルバムを追加しました。 »

首都圏のすみかに行ってきました。

      今日は、首都圏のすみかを巡ってみました。目的は、スタンプラリーのシートにスタンプを押してもらうことと掘り出し物の捜索。それと、撮影スペースでの撮影でした。できれば関東圏のすみかを全部廻れたらいいなと。今回はカスタムDDミクを連れてきました。

 まず、最初は横浜。

 

限定DDや珍しいドレPhoto_7スもなし。撮影スペースはクリスマスな装いになってました。

 

 

 

 

2店舗目は新宿に。限定DDのエリカがいました。ラスト1体みたいでした。夏の大阪ドルパの限定ドレスや9月の新作ドレスがありました。

撮影スペースはなく、聞いたところ狭くて設置できないとのこと。残念。

ドレスで気に入ったのが1着あったので購入しました。

 

 3店舗目は原宿に。こちらは限定DDや珍しいドレスもなし。撮影スペースはここもクリスマスな装いになってました。  

Photo_8

  Ver3012

  そして、4店舗目は立川に。こちらは限定DDはマーヤが留守番。買い逃してたドレスがあったのでゲット。撮影スペースはここもクリスマスな装いになってました。

   Photo_9

   2_6

 

   今日は、横浜、新宿アルタ、原宿、立川の4店舗を廻ることができました。

さすがに、半日で撮影もしつつ首都圏完全制覇は無理がありました。(*´д`*)ハァハァ

|

«  ブログを始めました。 | トップページ | エステルのアルバムを追加しました。 »

DD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/43087670

この記事へのトラックバック一覧です: 首都圏のすみかに行ってきました。:

«  ブログを始めました。 | トップページ | エステルのアルバムを追加しました。 »