« エステルのアルバムを追加しました。 | トップページ | DDカスタム 初音ミクのアルバムをアップしました »

ドルパのガイドを確保してきました

 昨夜、ボークスSRからドルパのガイドを確保してきました。

 すでに、各所でドルパでの限定アイテムについて情報があがっていましたのでここでは私の購入希望などを。

 まず一騎当千は守備指範囲外スルーですが、セイバーオルタは、すでにDDセイバーがいるので今回はパス。ただ私服セットは確保したいところです。

 ですが、困ったことに、今回は、ディーラーの方に欲しいアイテムが集中していてこっちもいきたいんです。過去の参加の経験で限定列に並ぶと一般の方はあきらめざるを得ないのは分かっているのでどうしたものかな。

 誰かを説得して代わりにならんでもらおうか。

|

« エステルのアルバムを追加しました。 | トップページ | DDカスタム 初音ミクのアルバムをアップしました »

DD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/43140181

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパのガイドを確保してきました:

« エステルのアルバムを追加しました。 | トップページ | DDカスタム 初音ミクのアルバムをアップしました »