« ドルパ20へ行ってきました。~お買い物&交流編~ | トップページ | なのは のアルバムに写真を追加しました。 »

 MDDなのは 爆誕

 ドルパ購入ドレスお披露目第1弾になります、

 Cherry Milkさんの 魔法少女 りりかるなのは 劇場版のコスチュームです。

 では、登場!

Mdd2s

 

 ち、ちんまい(◎´∀`)ノ

 なんなのこのラブリーさは。

 重そうなゴツイ杖を一所懸命構えてる感じがなんとも云えない感じで はまってしまいました。

  

|

« ドルパ20へ行ってきました。~お買い物&交流編~ | トップページ | なのは のアルバムに写真を追加しました。 »

DD」カテゴリの記事

コメント

当日は名刺交換させていただきありがとうございましたー。

おおー、早速お披露目ですねっ。
MDDだと1期2期のころの感じが出ていいですなぁ。
大き目のデバイスのアンバランスな感じも、
書かれているようになんともいえないですねー。

もしよろしければリンクをさせてくださいませ。
よろしくお願いしまするー。

投稿: Seahorse | 2008年12月11日 (木) 14時38分

seahorse さんいらっしゃい。
この服じつは、フェイトのバリアジャケットのついでの購入
だったんです。前から持ってた なのは服がDD用でフェイト服がMDD用とサイズが合わないので、サイズをMDD用で揃えとこうかと。
 それがこんなにかわいくはまるとは本当にうれしい誤算でした。
 
 あと、リンクの件OKです。こちらも seahorseさんのところの
リンクを貼らせていただきますね。

投稿: take-y | 2008年12月14日 (日) 06時22分

take-yさん、三度こんばんは~☆

>ち、ちんまい(◎´∀`)ノ
い…イイ♪
MDD用バリアジャケット…やはり買うべきだったですかw
しかし、破壊力凄いですね。

take-yさんはやはり劇場版見に行かれますか?(>ω<b

私もたぶん…見に行きます<たぶんって何だw

投稿: つか | 2008年12月16日 (火) 21時46分

つかさんへ
コメントありがとうです。
>しかし、破壊力凄いですね
 私も予想外の効果で驚いてます。
 レイジングハートの作者さんの話では、このデバイスはもともと2期のAsでのなのはを想定していて、3期のStrikersの なのは は想定していないとのことでしたが、今回の件はそれを証明する形になりました。

 >やはり劇場版見に行かれますか?
 当然いきます!ただ、劇場版になって変な設定が追加になって
TV版のイメージが壊されなければいいなと思っています。

投稿: take-y | 2008年12月20日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/43383615

この記事へのトラックバック一覧です:  MDDなのは 爆誕:

« ドルパ20へ行ってきました。~お買い物&交流編~ | トップページ | なのは のアルバムに写真を追加しました。 »