« コミケでエスカレイヤーと対面してきました | トップページ |  新年のごあいさつ と カスタム娘のご紹介 »

 新しいメンバーをご紹介&ドレスのお披露目です。

 新しいメンバーをお迎えしましたのでそのご紹介をさせていただきます。

Photo

   ということで、白川ことりさん をおむかえしました。

  ノーマルドレス&ウイッグはあちらこちらで紹介されてますんで、最近入手した

 プラチナ・ガーデンさん作の黒猫ドレス白猫ドレスのうち黒を着せてみました。ブーツはh.naoto 7thに付属していたものを、ウイッグはスポーティポニーテールの赤をつかかってみました。

 アダルトな雰囲気がなんかいい感じです。

  それで2 、白猫ドレスは あやのちゃんに着てもらいました。  黒とは基本的に同じデザインですが、白い色合いとツインテールなあやのちゃんと

組み合わさることで若々しくやんちゃな感じになりました。

最後に、2人を並べてみました。

 

2_2

ブーツの違いのせいで、ことりさんの方が背が高く見えるせいか あやのちゃん よりことりさんの方がおねーさんぽく見えますね。

|

« コミケでエスカレイヤーと対面してきました | トップページ |  新年のごあいさつ と カスタム娘のご紹介 »

DD」カテゴリの記事

コメント

ぬぁんだぁってぇ~!
こーとーりーでぇすぅってぇ~!!
いいなぁ~!!!!(心の叫び
スイマセン・・・気が動転してしまいました。
私も、ことり物すご~く欲しいもので!
オク高すぎ!
おっと、先に言わなければいけませんでしたね。
お迎え、おめでとうございます!
衣装も可愛いし、スポーティテールもお似合いです!

今年は私にとってDD年でした。
色々な方のブログなどに書き込みさせてもらいましたし、色々と教えても頂きました。
無論、take-yさんの所にも書き込みさせてもらいましたし。
至らない文でスミマセンです。
よろしければ、来年もよろしくおねがいします。

投稿: たー | 2008年12月31日 (水) 23時33分

新年あけましておめでとうございます。
ことりちゃん、お迎えおめでとうございます。
新しいファミリーの活躍楽しみにしています。

P.S リンクしませんか?

投稿: robopapa | 2009年1月 2日 (金) 02時12分

たーさんへ
 明けましておめでとうございます。
>お迎え、おめでとうございます!
>衣装も可愛いし、スポーティテールもお似合いです!
 ありがとうございます。かわいいだけでなく、いろんなものを着こなしてくれそうで楽しみだったりします。

>オク高すぎ
 ことり、さやか以外でも 未来、キャンディー、環、委員長さんとかもみんなすごく高いですね。それぞれ古い作品て言う以外に、出荷数がもともと少ないとか理由があるにしても10諭吉越えっていうのがほとんどだとやっぱり手が出ないですよね。
 
>至らない文でスミマセンです。
 全然OKです。率直な意見いつもありがたいです。


 

 

投稿: take-y | 2009年1月 3日 (土) 20時55分

ロボさんへ

>新しいファミリーの活躍楽しみにしています。
 いろいろ着せて、これはという組み合わせが見つかったらまたお見せしたいと思っています。

>リンクしませんか?
 了解です。
 早速リンク貼らせていただきますね。

投稿: take-y | 2009年1月 3日 (土) 20時57分

take-yさん、たくさんこんばんは~です。

こ、ことりさん!
色っぽくて良いですね~

お迎えおめでとう御座います♪
ことりさんは色んな服で百種百通りの表情になりますし、
ことりさんの活躍楽しみにしていますね~♪

>それで 、白猫ドレスは あやのちゃんに着てもらいました。
お、惜しい、あと少しローアングルから!<コラw

>最後に、2人を並べてみました。
白黒、両者共に映える衣装で可愛いです。
確かにこうしてみると、あやのさんが妹な感じに見えますね。

投稿: つか | 2009年1月 9日 (金) 21時34分

つかさんへ
 毎度どうもです
>お迎えおめでとう御座います。
 ありがとうございます。私もいろいろ着せてみよう
と思っていますのでこうご期待です。
 
>確かにこうしてみると、あやのさんが妹な感じに見えますね。
 お胸の大きさやお迎え順はあやのさんのほうが完全に上なんですが
短いツインテールで幼い感じになっているのかなと。

 

 

 
 

投稿: take-y | 2009年1月11日 (日) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/43591667

この記事へのトラックバック一覧です:  新しいメンバーをご紹介&ドレスのお披露目です。:

« コミケでエスカレイヤーと対面してきました | トップページ |  新年のごあいさつ と カスタム娘のご紹介 »