« セイバーさんもクリスマスモードに! その2 | トップページ | コミケでエスカレイヤーと対面してきました »

セイバーさん久々に青いドレスにお着換え

 またまた、セイバーさんに、購入直後に着せて以来久々に標準装備の青いを着てもらいました。

 それは、robopapaさんから入手したある装備を装着するためです。

 では装備していただきましょう。

 With2

  実は、セイバーゆかりの剣2本のううちの1本、カリバーンを譲っていただいたんです。

なお、 茶色のロングブーツの手持ちがなかったので足元はセイバー私服セットのものを着せてます。

 ちなみに、標準装備の剣であるエクスカリバーと並べると

 Photo  

 

 といった感じで、カリバーンの方がほそっりしてて優雅な感じです。

作者のロボさんは素人製作のでと謙遜されてましたが、十分精密できれいな仕上がりで満足で感心しました。良いものを譲っていただいて本当にありがとうございました。

 最後にもう1枚

 With3

 

 うーんここまで出来がいいと、鞘も欲しくなります、。

|

« セイバーさんもクリスマスモードに! その2 | トップページ | コミケでエスカレイヤーと対面してきました »

DD」カテゴリの記事

コメント

前の記事とがらりと変わって凛々しいセイバーさんですねぇ
カリバーンを持つ姿もかっこいいです。

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年12月25日 (木) 23時44分

こんばんは。
ご丁寧にご紹介くださりありがとうございます。
気に入って頂けたようでとてもうれしいです。(^^)
当初、自分用のみに作ってたんで、モールドとか雑(手抜き)なんで
今考えるとちゃんとしとけば良かったと後悔しています。(^^;)

take-y 様は、写真がお上手なんで何か別物に見えてカッコいきです。
セイバー私服を流用したブーツも似合ってますよ。(^^)

投稿: robopapa | 2008年12月26日 (金) 02時19分

にゃんこさんへ

 かっこいいですよね。やっぱりこの服がやっぱりセイバーの一押し服なんですよね。激しく色移りしやすいとか、ポージングしにくいとか問題も多いんですが。
 

投稿: take-y | 2008年12月27日 (土) 03時05分

 ロボさんへ

 ほんと、この出来なら大満足ですよ。

 写真の写りについては,背景スクリーンを使うようになったのと、
 フラッシュ光を天井にバウンズさせて当てるようになったのが要因かと思います。

投稿: take-y | 2008年12月27日 (土) 03時12分

おおっ、ロボ様製、十聖剣のうちの一本は、こちらでしたか!

そして、
剣を手に入れると、
対のアヴァロンもほしくなっちゃいますよね・・・(汗)

デフォドレス・・・うちのセイバーさんにも久しぶりに着せてあげようっと♪

投稿: ぢょをぢぃ | 2008年12月27日 (土) 23時39分

ちょうぢいさんへ
>ロボ様製、十聖剣のうちの一本は、こちらでしたか
 わたしも気づくが早くって何とか手にすることができました。
 正直もう少し遅かったら危ないとこでした。
 

 あと、アヴァロンは大枠の形状は自作できなくはないんですが、あの細かいデザインがネックなんですよね。

投稿: take-y | 2008年12月31日 (水) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/43521762

この記事へのトラックバック一覧です: セイバーさん久々に青いドレスにお着換え:

« セイバーさんもクリスマスモードに! その2 | トップページ | コミケでエスカレイヤーと対面してきました »