« うちの水銀燈 | トップページ | ブログカードできました! »

 DDなのはさん をご紹介

今回はDDなのは さん をご紹介。 

 03ベースのカスタム娘で,As のなのはをイメージしてます。

Ver141

 杖、レイジングハート・エクセリオン・フルドライブVerはドリームクリエイツさんの作品ですが、指定のプラパイプを強度アップのために軸にアルミ棒に変更しため重くなって、ポーズ付けに支障がでてしまってます。

 ちなみに、このドリームクリエイツさんこのほかにもデバイスを出してまして。

Dsc_5603_2

  たとえば、フェイトのバルディッシュ・アサルトのハーケンとザンバー(モデルはミクですが(^-^;)

Photo

  

 あと、ヴィータのクラーフアイゼンとか(こっちは仮組み状態ですが。(;´д`)…)

 ドリクリさんは、ドルパで新作を出されるようなので楽しみなんです。

  それと、今度ドルパでは、フェイトとヴィータのドレスをゲットできないかなと思っています。

|

« うちの水銀燈 | トップページ | ブログカードできました! »

DD」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
なのは来ましたね~!
私的意見ですが、まつげメイクと鼻の高さを修正してみるとグッと良くなるかも?(スイマセン スイマセン生意気言って・・・
でも、グットです!
take-yさん、もしかしてツインテ好きかな?


投稿: たー | 2008年12月 2日 (火) 23時38分

たーさん コメントありがとうございます。

 いろいろアドバイスもありがとうございます。


>まつげメイクと鼻の高さを修正してみるとグッと良くなるかも

 正直顔が似てないかなということで、どうしたものか煮詰まって
ましたので、アドバイスをいただけてうれしいです。

投稿: take-y | 2008年12月 5日 (金) 07時59分

こんにちわ♪
03ヘッドだと、ぽわぁ~んなイメージになると思うのでいっその事01ヘッドでカスタムしてみては?
ツインテも垂れ下がってるので、芯を入れたりしてアップぎみにしてみるのも手かも??

またまた生意気言ってスミマセン・・・。

投稿: たー | 2008年12月 5日 (金) 10時32分

 たーさん、またまたご意見ありがとうございます。
 01ヘッド最近またでまわってきてますね。
 ウイッグの修正もやってみようかな?

投稿: take-y | 2008年12月 6日 (土) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/43289525

この記事へのトラックバック一覧です:  DDなのはさん をご紹介:

« うちの水銀燈 | トップページ | ブログカードできました! »