«  DDなのはさん をご紹介 | トップページ | ドルパ出撃準備完了 »

ブログカードできました!

 ほそさんのブログ、でブログカードの製作の記事をみて、カード交換をしてみたくなって

 私も作ってみました。

 製作は DECOCAさんに依頼。急に思い立って頼んだのは12/1だったので最悪ドルパには間に合わないのを覚悟していましたが、なんと3日で到着!

こんな感じで梱包されてきまして

1

で、肝心のカードですが、表は

2

 と、うちの看板娘 ミクのアップ写真をあしらってみました。

 そして裏は、

3

 と、こちらはミクのポーズ違いで2種にしてみました。

 実は1種類作るべきかそれとも2枚つくるか、他の娘のも作ろうか考えたのですが

 いろんな種類を作らず、でもポーズ違いで作ることにしました。

 このカードをドルパに持っていきます。 

  センスはいまいちですが、もらっていただけると嬉しいです。

  

|

«  DDなのはさん をご紹介 | トップページ | ドルパ出撃準備完了 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

take-yさん、再びこんばんは~です。

DECOCA、take-yさんも作られたのですね~
あちらこちらで大人気ですが、まさか発注後三日で届くなんて…
驚きですね。

>と、こちらはミクのポーズ違いで2種にしてみました。
おぉ、良い感じですね(>ω<b

>センスはいまいちですが、もらっていただけると嬉しいです。
いやいや、十分格好良く可愛いので、戴けるなら是非下さい~♪
当日お会い出来た時の楽しみがまた一つ増えました。

DECOCA、先で新たなVer作るときには利用を考えてみますw

投稿: つか | 2008年12月 5日 (金) 01時31分

take-yさん、こんばんわ~
初書き込みですw

DECOCA3日で届きましたか! 滅茶苦茶早いですねw
ミクさんのポーズも決まっていて是非ともお会いして交換したいです。^^

>他の娘のも作ろうか考えたのですが
色々と作りたくなっちゃいますよねw
これからはデコカの縦長サイズに合わせて構図も考えようかな…

投稿: ほそ | 2008年12月 5日 (金) 20時17分

つかさん いらっしゃいませ!
ブログを初めて初のイベントで、なにかできないかと思って
作ったブログカードですが、間にあって本当によかったです。
>当日お会い出来た時の楽しみがまた一つ増えました。

そういっていただけるとありがたいです。当日お会い出来るの楽しみです。

投稿: take-y | 2008年12月 6日 (土) 03時21分

ほささん いらっしゃい!
 ほそさんのカード紹介ほんとうに参考になりましてた。
 ほんとうにありがとうございました。
 おかげさまで何とか間に合いました。当日お会いするのを楽しみにしてます。
 

投稿: take-y | 2008年12月 6日 (土) 03時24分

take-yさま、初書き込み失礼しますっ!
DECOCA作られたんですね!
自分も、ほそさまのブログ見て作りました(^^)
会場でお会いできましたら、ぜひ交換をしていただければと思います。
そして、初音ミクも見てみたくって♪
ほんと、楽しみにしておりま~す(*゚ー゚*)

投稿: ぢょをぢぃ | 2008年12月 6日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/43323256

この記事へのトラックバック一覧です: ブログカードできました!:

«  DDなのはさん をご紹介 | トップページ | ドルパ出撃準備完了 »