« なのは のアルバムに写真を追加しました。 | トップページ | セイバーさんもクリスマスモードに! »

セイバー のアルバム を追加しました

 今回のドルパではセイバーの私服はゲットできなかったのですが、いろいろ手をつくして何とか入手できたので早速着付けてみました。

Photo

あと、 セイバースキーな seahorseさん や ぢょをぢぃ さん  とお知り合いになったことですし 私のセイバーもご紹介しておこうかなと思い写真をまとめてみました。 

|

« なのは のアルバムに写真を追加しました。 | トップページ | セイバーさんもクリスマスモードに! »

DD」カテゴリの記事

コメント

こんばんわっ♪
私服セットを手に入れられたんですね~♪♪

そして、take-yさんのセイバーさんアルバム、さっそく見させていただきましたっ!!
これから、どんな写真が増えていくのか、ますます楽しみですっ♪
(*^^*)

投稿: ぢょをぢぃ | 2008年12月15日 (月) 22時53分

take-yさん、私服とライオンのセット
入手おめでとうございます♪

セイバーさんのアルバム、静岡SRの写真まで!
可愛く撮れていて良いですね(>ω<b

これからアルバムにどんな写真が増えていくのか
楽しみにしてますね。

日付も遅い上に、連続コメント失礼しましたm(_ _)m

投稿: つか | 2008年12月16日 (火) 21時49分

こんばんわ♪
セイバーさん、いいな~。
甲冑も良いけど、私服姿もナカナカ!
私はアフターでオルタ狙いますけど、まずはコミケでエスカですね!!
もしかしてコミケですれ違ったりして??

投稿: たー | 2008年12月17日 (水) 00時00分

おはようございます ありさかです。
ドルパでは一緒に撮影させて戴いてありがとうございました。
ミクすごかったです。衣装もかわいかった。
きれいな写真がいっぱいですー!
私も見習いたいです;
事後になりますがリンクさせていただいております。
ご都合がわるければすぐに取り下げますのでよろしくおねがいいたします

投稿: ありさか | 2008年12月17日 (水) 09時23分

ぢょをぢぃ さんへ
こんばんは!
レスが遅れて申し訳ありませんでした。

セイバーに似合うが手持ちのなかになかなかないんですが、これは!
っという組み合わせが見つかったらまた掲載しますね。


投稿: take-y | 2008年12月21日 (日) 05時09分

 つかさんへ

 こんばんは!レス遅くってすいません。
 セイバーさんは最近はメイドドレス着たきりでしたが、私服も出たのでこの機会にいろいろ着せてみようと思ってます。
あと、
>静岡SRの写真まで
静岡SRの天すみの撮影スペースはいつもセンス良いいんでよく使わせてもらってるんです。つかさんも静岡にお立ち寄りの機会にはぜひ!

投稿: take-y | 2008年12月21日 (日) 05時17分

たーさんへ
こんばんは!
>私はアフターでオルタ狙いますけど
 幸運を祈ってます。数が出てくれると、そしてくじが良番だといいですね。
 わたしは、限定娘はスルーしてアフターはドレス特にDDDy対応服狙いしようかなと思ってます。

>まずはコミケでエスカですね!!
>もしかしてコミケですれ違ったりして??
 秋葉SRに展示されるらしいいんですが、日程的に見に行けないんで購入に踏み切るかは、コミケにでご対面してから決めようかと。完全受注が発表されて焦る必要もないんで初日の午後ぐらいに見に行こうと思ってます。 ドールバック携行で行くかは検討中ですが、あの人出でもバック持参なら目印になって接近遭遇できるかもしれませんね。

投稿: take-y | 2008年12月21日 (日) 05時36分

ありさか さんへ
こんばんは
>ドルパでは一緒に撮影させて戴いてありがとうございました。
 こちらこそお世話になりました。次のドルパでも一緒に撮影できるといいですね。

>ミクすごかったです。
 評価ありがとうございます。
 苦労して連れて行った甲斐がありました。

>事後になりますがリンクさせていただいております
了解しました。早速こちらもリンク貼らせていただきました。

投稿: take-y | 2008年12月21日 (日) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/43431209

この記事へのトラックバック一覧です: セイバー のアルバム を追加しました:

« なのは のアルバムに写真を追加しました。 | トップページ | セイバーさんもクリスマスモードに! »