« ブログカードできました! | トップページ | ドルパいってきました »

ドルパ出撃準備完了

  ドルパに出撃に向けて、ブログカードが何とか間に合い、同伴の娘2人も決まったのですが、出撃直前の12/5日の朝なってもまだ出発準備は完了していませんでした。

 それは、バック、ドールを収納するバックがそろっていなかったのです。

 DDごにょごにょ板でさらしたこともありますが、うちにあるのはボークスのミストグレーバッグのみ。あとは、以前アゾン製フィーナの姫の箱を急場しのぎで使ってきましたが見た目もよくなく何度が酷使してボロボロになってきたので、何とかしなきゃとも思って探していたところ

 十兵衛さんのブログで紹介されていたTc Dollさんのバックがよさそうだったので急きょ注文。ただし、注文が12/1と遅く、しかも発送が北海道からということも重なって届いてなかったです。

 で、12/5夜仕事から帰ったら届いてましてました。ぎりぎり間に合った(^-^;

 で、こんな感じで梱包終わりました。

Photo

 バックは黒を買われた方を置くネットで見かけたので白にしてみました。

 なお、バックの中とみな美ちゃんのDream linkの袋の中については当日のお楽しみということで!(*^-^)

 それと写真に写ってる霞ちゃんは連れて行けません。理由は首間接が弱っていて会場で転倒する危険があるためですで申し訳ありません。

|

« ブログカードできました! | トップページ | ドルパいってきました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/43332976

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ出撃準備完了:

« ブログカードできました! | トップページ | ドルパいってきました »