«   ドルパアフターの戦果 | トップページ | 和服なセイバーオルタさん »

ドルパアフター 2日目にいってきました。

 ドルパアフター は通常2日今回は3日間ですが、初日でほとんどの限定品は掃けてしまって2日目や3日目は何も残っていないのが相場と決まっています。これは首都圏であろうと静岡であろうとかわりません。

 まあ、初日は惨敗でしたが限定ドレスの展示品分の抽選がPM2:00にあると初日に聞いていたので出物の中に気にいるものがあるかもと思って1:30ごろ行ってみました。

 すると、展示のセイバー・オルタさんの下に張り紙が・・・・・・

 見ると

  「セイバー・オルタにキャンセルが出ましたのでジャンケン抽選をPM2:00から行います」

 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚;) なんですとー

 これは昨日の惨敗のリベンジのチャンス!!

 急遽ターゲットのメインをセイバーオルタに変更してドキドキしながらその時を待ちました。

 ただ、私ジャンケン弱いんでかなり不安。

 そして、PM2:00になり先ず展示品ドレス販売開始。何人かが手を取り購入していきましたが、私好みのものはなかったので取りあえずスルーです。

 その後10分後店長さんがオルタさんの抽選開始を宣言し参加者を集めはじめました。

 が、私以外だれも集まりません。

   待っている間店長さんと話をしてました。

  

  私:「ジャンケンは誰がやります?」

 

  店長さん「私と希望者とでやってもらいます。」

  

  私:「このまま私一人だったらジャンケンどうします?。」

  

  店長さん:「じゃあ私が勝ったら私が買おうかな?(*^-^)」

  

  ドールADさん:「それなら私もチャレンジしたいな(*゚▽゚)ノ

 って冗談を交えながら談笑しつつ待ちます。

  しかし、最終的に参加者は現れずオルタさんお迎えが決定しました。

    Photo

  

 

 ほんと運が良かったです。もし2日目に店に出かけなければこの機会はなかったはずですし。

 お披露目は数日中にする予定です。

|

«   ドルパアフターの戦果 | トップページ | 和服なセイバーオルタさん »

DD」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/43724536

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパアフター 2日目にいってきました。:

«   ドルパアフターの戦果 | トップページ | 和服なセイバーオルタさん »