«  アクティブかつゴスロリチックに ~呂蒙ゴスロリセット | トップページ | 戦うメイドさん~呂蒙 メイドコスセット  »

私服の ましろちゃん

 この前カスタムした ましろ ちゃんの私服はピンクの和服&赤い袴というスタイルなので、なんとか再現できないか探してみましたが、どうにも見つかりません。

 そこで雰囲気だけでもそろえてみようということで、手持ちのドレスなどをコーディネートしてみました。

 その結果をご覧ください。

 3

  SDたえドレスを基本に帯を追加してみました。

  あと、耳のリボンが長すぎてたるんでいたので、今回合わせて修正してみました。

2

 こちらは全身写真です。

 ゲーム中のデザインとは全然ちがいますが雰囲気は出せたかなと。

 

|

«  アクティブかつゴスロリチックに ~呂蒙ゴスロリセット | トップページ | 戦うメイドさん~呂蒙 メイドコスセット  »

DD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/43845424

この記事へのトラックバック一覧です: 私服の ましろちゃん:

«  アクティブかつゴスロリチックに ~呂蒙ゴスロリセット | トップページ | 戦うメイドさん~呂蒙 メイドコスセット  »