«  新しいメンバーをご紹介&ドレスのお披露目です。 | トップページ |  限界に挑戦! »

 新年のごあいさつ と カスタム娘のご紹介

 新年明けましておめでとうございます。

 今年も当ブログ共々よろしくお願いします。(._.)

 ここのところセイバーさん関係の記事ばかりでしたので、新年最初は、ドルパで購入したドレスとカスタム娘のお披露目をしたいと思います。

 では、御覧ください!

 2

 今回は PC ゲーム「タユタマ」のメインヒロインの泉戸ましろさんを目指して

カスタムしてみました。

1

 ドレスは、CHERRY MILKさん、アイはコルクネコさん作のレジンアイを、ウイッグは

ボークスのスーパーロングを加工。ヘッドは03をベースのアイホール拡大と形状変更加工

を行いました。

 何とか雰囲気は出せたかなと思いますがどうでしょうか?

|

«  新しいメンバーをご紹介&ドレスのお披露目です。 | トップページ |  限界に挑戦! »

DD」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。本年もよろしく御願いいたします。

こちらのお嬢さん、残念ながら原作を知らないのですが、とても可愛いですよね。なんというか、ホンワカした感じで・・
take-yさんのカスタムッ子は、皆そんな雰囲気が漂っていてステキです。

これからも沢山のお嬢さんを見せてくださいね。^^

でわまた・・・

投稿: FR Master | 2009年1月 3日 (土) 13時43分

 マスタさんへ
 明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。

 >ホンワカした感じで・
 元のキャラクターがそんな感じなのでそれを感じていただけたなら
 ある意味成功かなと思います。アイホール拡大の効果が大きいですね。ただ、本当はもう1サイズ、できれば24ミリを入れたいんですが、24は市販されてないので22mmアイをアイが装着可能な範囲ぎりぎりまでホールを拡大して装着しています。

 

投稿: take-y | 2009年1月 3日 (土) 21時14分

こんばんは。
リンクありがとうございました。
こちらもブックマークへ登録(リンク)させて頂きました。
どうぞ、宜しくお願いします。

投稿: robopapa | 2009年1月 5日 (月) 00時08分

take-yさん、遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

泉戸ましろさん、キターーーーー!
や、改めてみて…何で服を買わなかったんだろうと
壮絶に顔面蒼白状態でした(^ω^;

そういえば、アニメ化なりましたねタユタマ。
原作と同じで行ってくれるのか楽しみな感じです。

>何とか雰囲気は出せたかなと思いますがどうでしょうか?
これに是非竹箒をセットお願いしますw
や…実際、竹箒無くても実に可愛くて雰囲気出てますよ~♪

投稿: つか | 2009年1月 9日 (金) 21時02分

つかさんへ

 レスありがとうございます。

 >アニメ化なりましたねタユタマ。
 最近のゲーム原作のアニメではヒロインが多いせいか消化不良な感じでおわってしまうものばかりなので、しっかりメインターゲットを決めて(できればましろさんに!)しっかりしたものをつくっておしいですね。

>これに是非竹箒をセットお願いします

 箒のストックがないので探してみようと思ってます
 あと、ピンクの和服と袴もほしいかも。


 

 
 

投稿: take-y | 2009年1月11日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/43618146

この記事へのトラックバック一覧です:  新年のごあいさつ と カスタム娘のご紹介:

«  新しいメンバーをご紹介&ドレスのお披露目です。 | トップページ |  限界に挑戦! »