« ドルパアフター 2日目にいってきました。 | トップページ | ちょっとセクシーなウエイトレス服~チェックウェイトレスSet  »

和服なセイバーオルタさん

 セイバーオルタさん をお迎えしたんですが、 でも、お迎えできた嬉しさに舞い上がって、ボディーストッキングを買うのを完全に忘れてました。

 ご存じのとうりデフォ服は真っ黒。ソックスも黒。 こんな服を裸の素体に着せるのは・・・・

怖すぎる( ̄Д ̄;;。

 よって、デフォ服着つけは延期に。ごめんよオルタ。チキンなわたしを許してね (*_ _)人

 そこで、はじめての衣裳は

Photo_2

 和服を着てもらいました。 撮影場所は、静岡天すみ撮影スペースです。

 いつも使わせてもらってすいません。(._.)。

 さらに立ち姿で、

 2

 

 さらに、段に腰かけてもらいました。

 3

 

 オルタさん和服も似合いますね。

 ヘッドキャップ、ボディーストッキングも購入しましたのでデフォ服をやっと着せられます。

|

« ドルパアフター 2日目にいってきました。 | トップページ | ちょっとセクシーなウエイトレス服~チェックウェイトレスSet  »

DD」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~、
オルタお迎えおめでとうございます。
2日目にキャンセルとはついてますね。
オルタさん和服も似合いますね~3枚目の写真がおすまししていい感じです。

投稿: にゃんこのおひげ | 2009年1月13日 (火) 20時18分

take-yさま、こんばんわ&お迎えおめでとうございます♪
福(女神)来るですね(*^-^)。
縁があるところに、来てくれるのはイイ事です!
アフター当日の実物を拝見して綺麗なアイだな~と、感心した次第なのですよん。
晴着もすご~く似合ってますよ。(ウラヤマシス)

リンクの件、ありがとうございました。
こちらかもゼヒ、リンクよろしくお願いします。

投稿: Neoたいむ | 2009年1月13日 (火) 23時48分

オルタお迎えおめでとうございますっ。
しかも早速着物で撮影とは可愛くてため息出ますー。
白い肌なのがまた着物に映えますね。
着物の柄や色使いもとってもいい感じです。
うちのセイバーさんにも着物探してみようかなぁ。

投稿: Seahorse | 2009年1月14日 (水) 10時29分

こんばんわ。
オルタお迎えおめでとうございます!!(私は、アフター外しました・・・。
着物似合いますね~!(かわいい♪いいなぁ~
オクに一杯出てるな~。(テンバイヤーめ!!!
セイバー(前作も)には、縁がないのかな・・・。
チクショー!リリィ出せー!

投稿: たー | 2009年1月16日 (金) 23時44分

にゃんこさんへ
こんばんはです。
>オルタお迎えおめでとうございます。
 
 ありがとうございます。

>2日目にキャンセルとはついてますね。

 実は、前のセイバーの時もキャンセルあったんです。
このときは、知っていたんですが行けなくて参戦できなかったんです(3人でジャンケンだったって後で教えてもらいました。)が、今回は連休で参戦できてよかったです。

>オルタさん和服も似合いますね~3枚目の写真がおすまししていい感じです。
 
 うちの唯一の着物なのですが、似合ってくれてよかったです。
もっとシンプルな柄の着物もいいかなあと思いますので、着物を集めて
みようかなと思ってます。

投稿: take-y | 2009年1月19日 (月) 18時51分

NEOたいむさんへ
>縁があるところに、来てくれるのはイイ事です!

ほんとによかったです。

>リンクの件、ありがとうございました。
こちらかもゼヒ、リンクよろしくお願いします。

 お互いがんばっていきましょう!


 

投稿: take-y | 2009年1月20日 (火) 07時40分

 seahorseさんへ
>うちのセイバーさんにも着物探してみようかなぁ。
 今回の着物はDD用なのでサイズピッタリですが、SD用だと腰まわりが余るようですよ。その場合は、腰にタオルとかを巻きあえて寸胴にするといいそうです。


 

投稿: take-y | 2009年1月20日 (火) 09時52分

 たーさんへ

>チクショー!リリィ出せー!

 わたしは出るかなあと思ってます。
 凛とセットで出たりして(^-^;

投稿: take-y | 2009年1月20日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/43730278

この記事へのトラックバック一覧です: 和服なセイバーオルタさん:

« ドルパアフター 2日目にいってきました。 | トップページ | ちょっとセクシーなウエイトレス服~チェックウェイトレスSet  »