« 私服の ましろちゃん | トップページ | プライベートパーティー »

戦うメイドさん~呂蒙 メイドコスセット 

 呂蒙さんのデフォドレスをことりさんに着せてみました。

 1  

 まずはアップで。このコスを着るとかわいくも勇ましい感じですね。

 2

  お次は全体です。

  素体はDDⅡですが、特に細工しなくてもフィットしてくれました。

  お胸はやわ胸に換装してます。

 4

 戦うメイドさんらしく足を大きく蹴りあげさせてみました。

 可愛い系のことりちゃんにこのコスはどうかなと思ったんですが意外に似合ってよかったです。。

|

« 私服の ましろちゃん | トップページ | プライベートパーティー »

DD」カテゴリの記事

コメント

腰周りとか意外と大丈夫な感じに見えますね。
実際は余ってるかもしれませんが、
服がラインを気にしなくていいせいか、なかなかいいです。

それにしてもスカート短い・・・。
普通に立っててちょっと見えちゃいますね。(笑)

投稿: Seahorse | 2009年1月30日 (金) 11時29分

>腰周りとか意外と大丈夫な感じに見えますね
ぜんぜんOKですね。胸周りもL胸ややわ胸DDでたるまずにいけますよ。
>スカート短い・・・
 短いですよね。写真を撮る時もアングルに気をつけないと中が写ってしまうんで苦労しました。(*^-^)

投稿: take-y | 2009年1月31日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/43897327

この記事へのトラックバック一覧です: 戦うメイドさん~呂蒙 メイドコスセット :

« 私服の ましろちゃん | トップページ | プライベートパーティー »