«  限界に挑戦! | トップページ | ドルパアフター 2日目にいってきました。 »

  ドルパアフターの戦果

  本日は、ドルパアフターでした。

 セイバーオルタは機会があったお迎えしたいと思ったくらいで、あとは、2月末に届く

エスカレイヤーのためにDDdy用のドレス出来ればウエイトレス服を買えたらと思って静岡SRに参戦しました。

 で、運命のくじの結果は 160番・・・・・・終わった _| ̄|○

 しかも、後ろは10人以下という本当に最後尾でした。

 まあ、そんなんでは何も買えるはずもなく、SD、DDオルタとの完売コールが次々かかっていくなか、残ったのは関羽 呂蒙のDDdyコンビと 天使のころもの 関羽 チャイナドレスセットと 呂蒙 南陽学院制服セット のみ。

 で、結局その中から選んだ 唯一の成果をお披露目しますね。

 では、御覧ください!

 4

 

  ということで、関羽のチャイナドレスをゲットしました。関羽さん自体は迷いましたが褐色肌ということであとメンテに不安があるのでお迎えしませんでした。

  すると、モデルがいないということになるのですが、何とか旧DDに着せられないかセイバーさんをモデルにチャレンジしてみました。

 すると、やはりネックは胸サイズ。Mではダボダボなのでやわ胸DDに換装したけどまだたりません。なので、両脇を糸で絞って無理やりあわせました。

 

 ではちょっとポーズを取ってもらいましょうか。

  3

  

 なかなか、カッコいいなあ。でもセイバーならやっぱり剣を持たせないと。

 1_2

 

 セイバーさんにしては胸が大きいし 控え目なお胸がいいのにー っとおっしゃる方も

多いかもしれませんが意外とイケてると思いますがどうでしょう?

|

«  限界に挑戦! | トップページ | ドルパアフター 2日目にいってきました。 »

DD」カテゴリの記事

コメント

take-yさま、はじめまして。
時折、ブログを拝見いたしております。ごにょ掲示板等でなのはちゃんやみっくみく&銀さまをUPされておられて、気にしておりました。
静岡SR参戦されたのですね。たぶん、近くにおりましたよ、わたし。
私も後ろから数名の位置でしたから。
ダイナマイト用お洋服のご報告参考になりました♪ウチもやわ胸トライしようと試し制服セット購入したのですよ。
セイバーさんキマってますよ(*゚▽゚)ノ
セイバーさんは何でも着こなしてくれますねぇ。
それでは、ブログの方も楽しみにしておりますので、今後もよろしくお願いいたします♪

投稿: Neoたいむ | 2009年1月11日 (日) 01時50分

Neoたいむさんへ

 はじめまして!御来訪ありがとうございます。
 こちらこそよろしくお願いします。

>時折、ブログを拝見いたしております。ごにょ掲示板等でなのはちゃんやみっくみく&銀さまをUPされておられて、気にしておりました。

 そうでしたか嬉しいやらはずかしいやらですが

>私も後ろから数名の位置でしたから。
実は私 抽選列の1番だったんです。でも引いたくじは最後尾付近
列が掃けたあとで、店長さんにも「1番最初に引いて最後尾を引くのは逆に奇跡的ですね」って言われました(^-^;
 まあ仕方がないですね。こればっかりは運なので。

>ダイナマイト用お洋服のご報告参考になりました
 参考にしていただけて幸いです。
 あと、今回書いた脇を絞る方法でL胸でも行けることが確認できてます。
 
>ブログの方も楽しみにしておりますので

 ありがとうございます。がんばりますので応援よろしくおねがいしますね。 

 


投稿: take-y | 2009年1月11日 (日) 19時45分

こんばんわ、アフターお疲れ様でした。

チャイナ服には、確かに中華剣が似合いますね!
そういう意味では、直刀であるかリバーンの選択ナイスです!

やっぱり、DDDyの衣装、DDボディにはきついんですね~
衣装はまだ持ってないですが、今後の参考にします~♪

投稿: ぢょをぢぃ | 2009年1月12日 (月) 02時47分

ぢょをぢぃ さんへ

チャイナ服には、確かに中華剣が似合いますね!
そういう意味では、直刀であるかリバーンの選択ナイスです!

 本当は、中華剣欲しいいんですが、手持ちがないので細身のカリバーンを持たせてみました。うまく合ってよかったです。

 >やっぱり、DDDyの衣装、DDボディにはきついんですね~
衣装はまだ持ってないですが、今後の参考にします~♪

 実はWEB抽選の補欠が出てもう何着かDDdy服を入手予定なのでレビューする予定なのでまた参考にしていただけると嬉しいです。


 

 

投稿: take-y | 2009年1月17日 (土) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/43699365

この記事へのトラックバック一覧です:   ドルパアフターの戦果:

«  限界に挑戦! | トップページ | ドルパアフター 2日目にいってきました。 »