« 和服なセイバーオルタさん | トップページ |  アクティブかつゴスロリチックに ~呂蒙ゴスロリセット »

ちょっとセクシーなウエイトレス服~チェックウェイトレスSet 

DDdy服のチェックウエイトレス服が入手できたので、アフターで入手した

関羽のチャイナ服に引き続きやわ胸換装済みのセイバーさんに着てもらいました。

 

 まずは、アップで

 4

 前回の関羽チャイナと違って胸元は余りもなくジャストフィット。

 しかも、やわ胸を寄せて上げてできたラインがすごく自然です。

 それで、全身だとこんな感じ

3

 

 スカートはさすがにDDⅡだとDDdyより腰まわりが細いのでダボダボでしたので安全ピンで止めてます。全体的なラインがほっそりしてエッチさよりもかわいさの方が際立って

なんかいい感じです。

 

なんとか、ちょっとエッチなウエイトレスさん完成です。

 

 ではちょっと歩いてもらいましょう。

6

 

 元気に、働いてる感じになりました、露出度が高いコスチュームのせいか、お胸に視線が集中。

 すると、

 5_2

 「見てはだめです。c(>ω<)ゞ」

 急に恥ずかしくなったようです。(*^-^)

  

 

 

|

« 和服なセイバーオルタさん | トップページ |  アクティブかつゴスロリチックに ~呂蒙ゴスロリセット »

DD」カテゴリの記事

コメント

またまたこんばんは、
チェックウェイトレスなセイバーさんかわいいですね。
安全ピンで留めればいいのですね。
この服はデザインが良いのでDDサイズMDDサイズも発売して欲しいなぁ。

投稿: にゃんこのおひげ | 2009年1月19日 (月) 22時26分

 にゃんこさんへ
 
このドレスのスカートは合わせが真後ろなので安全ピンが隠れてなんとなるんです。

>この服はデザインが良いのでDDサイズMDDサイズも発売して欲しいなぁ。

 いつもの天ころ服だと、同時に似たコンセプトの服が出たりするんですが今回はないですね。胸がないと映えないからでしょうかね。
 ですが私も出てほしいと思います。

投稿: take-y | 2009年1月20日 (火) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/43763306

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとセクシーなウエイトレス服~チェックウェイトレスSet :

« 和服なセイバーオルタさん | トップページ |  アクティブかつゴスロリチックに ~呂蒙ゴスロリセット »