« ちょっとセクシーなウエイトレス服~チェックウェイトレスSet  | トップページ | 私服の ましろちゃん »

 アクティブかつゴスロリチックに ~呂蒙ゴスロリセット

ドルショ行けませんでした。。゜゜(´□`。)°゜。

仕事忙しくて。いきたかったですがどうしても都合つかず。

 行かれた方のレポを拝見させていただきます。

 

 で、今回もDDdy服のフィッティング結果のご紹介です。この服、呂蒙ゴスロリセットはweb通販の抽選でゲットしました。

 では、御覧ください。

  3  

 

 モデルはことりさん。素体はDDⅡでやわ胸換装してますが、胸廻りは緩めです。後ろの合わせで少し絞るとちょうどいい感じになるので写真では後ろで絞ってヘアピンで止めてます。

 4

 全身写真です。 

前回のチェックウエイトレスドレスではスカートは収縮性のない素材だったせいかDDⅡに着せるとガバガバでしたが今回のドレスはギャザがあって収縮性があるため、何の細工もしなくてもずれ落ちずちょうどいい位置に収まってくれました。

 Photo

 スカートを翻して。

 ただ、ホルスターはだめでした。

  DDⅡだと 腿が細すぎて保持できませんので、写真ではヘアピンで詰めて固定してます。

|

« ちょっとセクシーなウエイトレス服~チェックウェイトレスSet  | トップページ | 私服の ましろちゃん »

DD」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
この服は今回のDDdy服の中で唯一DD対応でしたね、さやかさんにも似合います。
うちはレイに着せたのですが、L胸だと気を付けないとすぐにポロリしちゃいます。
DD兼用にできるのでダイナマイト用のスカートは全部ギャザー入りにしてほしいですね~

投稿: にゃんこのおひげ | 2009年1月19日 (月) 22時23分

にゃんこさんへ
 胸ポロリ対策ですが、こちらも後ろで絞れば見栄えもよくなります。
 うちの場合もやわ胸のためかポロリまではいきませんが絞った方が見栄えが横なるので写真のも実は絞ってます。 
 説明不足ですいませんでした。m(_ _)m

 PS 記事も一部加筆修正しました。

投稿: take-y | 2009年1月20日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/43789895

この記事へのトラックバック一覧です:  アクティブかつゴスロリチックに ~呂蒙ゴスロリセット:

« ちょっとセクシーなウエイトレス服~チェックウェイトレスSet  | トップページ | 私服の ましろちゃん »