« ロングドレスでアダルトタッチに | トップページ | チャイナ祭り »

MDD フェイト・テスタロッサ 出撃!

 ドルパ購入ドレスお披露目3弾になります、

 Cherry Milkさんの 魔法少女 フェイトテスタロッサ 劇場版のコスチュームです。

 それと、今回は新たなカスタム娘も合わせてご紹介しようと思います。

 では、ごらんください!

 Mdd1_2

 ヘッドは02ベースでアイホール拡大。ウイッグは、ゼファーのストレートのイエローゴールドカラーを加工してみました。

  ウイッグはWEBで紹介されていた色より暗めの色だったのが少々残念でした。

 Mdd3

   獲物はドリームクリエイツさんの作品で、バルディッシュは、ノーマル、ザンバー、ライオットの3種が発売されすべて確保しました。

 ちなみに前の写真のはノーマルフォーム。この写真はザンバーフォームのものです。

  この剣、MDDを想定してると聞いていたのですが、全長を超える長さもあってMDDのやわな間接にたいしてあまりにも重過ぎでした。でも両手で構えさせていたいのでがんばってみました。

 

Mdd2_2

うーん、ちんまい体で大剣を構える感じがなんともラブリ(*^-^)

 写真のとうり苦闘の結果なんとか素立ち状態で両手で  構えさせることに成功。ただ、素立ち以外のポーズや剣を横に構えたりとかはどうしてもだめでした。

 やるとしたらやっぱり武器保持もできるスタンドがいりますね。

 

 Mdd4

   最後に、以前紹介したMDDなのは との2ショットで。

MDDフェイト、凛々しくも可愛くできたと思いますがどうでしょうか?

|

« ロングドレスでアダルトタッチに | トップページ | チャイナ祭り »

DD」カテゴリの記事

コメント

take-yさん、こんばんわ。
フェイトちゃんカワイイですよ~♪
衣装&バルディッシュ揃えるの大変だったのでは?(お値段的にも)
バルディッシュはカラーレジン?、塗装でしょうか。
やっぱりキメッポーズとりたいですよね。MDDのポーズフォローできるスタンドが欲しくなっちゃいますね。
でも02ヘッドってカスタムのベースに万能なんですねぇ。
なのはちゃんのツーショットも最高♪

投稿: Neoたいむ | 2009年2月11日 (水) 01時10分

neoたいむさんへ
コメントありがとうございます。
 キャラ的にフェイトは凛としたイメージがあって、ツンなかんじをなるようにアイホールもつり目気味にしてるんですが、なんかかわいい感じに(*^-^)。
 あと、バルディッシュはカラーレジンでしたが、気泡や欠損が多くて修正後塗装して仕上げました。

投稿: take-y | 2009年2月16日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/44015345

この記事へのトラックバック一覧です: MDD フェイト・テスタロッサ 出撃!:

« ロングドレスでアダルトタッチに | トップページ | チャイナ祭り »