« MDD フェイト・テスタロッサ 出撃! | トップページ | 赤い髪のあの娘がきた! »

チャイナ祭り

 チャイナ服が数着揃ったので、チャイナ祭りをやってみました。

 2

 まずは、セイバー&セイバーオルタコンビです。

 両方ともアゾンのロングチャイナをきせてみました。

 

 3

 そして、お次は フィーナ、エステル、桐葉さんのオーガストグループ

  フィーナ姫はみーみるさんのを、エステル司祭はアゾンのロングチャイナを、

そして桐葉さんは リトルワンダーさんのを着せてみました。

Photo

 

 

 そして、お次はことりさん で 関羽のチャイナ服です。

 1s

 最後は集合写真です。

 うーん6人も揃うと壮観ですは。

 また、チャイナ服を仕入られたらさらに人数を増やしてやってみたいです。

|

« MDD フェイト・テスタロッサ 出撃! | トップページ | 赤い髪のあの娘がきた! »

DD」カテゴリの記事

コメント

おー、これは見事な祭り状態ですね。
それにしてもチャイナ服っていってもデザインから、
色柄から様々で面白いものですよね。
共通なのは脚の大きなスリットぐらいでしょうか(笑)

いやーいいものを見させていただきました。

投稿: Seahorse | 2009年2月17日 (火) 14時12分

わぁ~、チャイナさんがいっぱい。
これだけ集まると壮観ですね。

投稿: にゃんこのおひげ | 2009年2月17日 (火) 21時57分

Seahors さんへ
訪問&カキコありがとうございます。
>チャイナ服っていってもデザインから、色柄から様々で
 
 並べてみたら作者によってほんとバラバラというかそれぞれ個性があって楽しかったです。ただ、同じ作者さんで統一してみるって言うのもまたおもしろいかもしれませんね。

投稿: take-y | 2009年2月22日 (日) 07時23分

にゃんこのおひげさんへ

訪問ありがとうございます。

>これだけ集まると壮観ですね。
ほんと迫力満点ですよね。なかなかこっこうした感じで同じジャンルの服を揃えるのはたいへんですが、今回のように統一したテーマで祭りやるのも面白いとわかったので、また何かやって隊と思ってます。

投稿: take-y | 2009年2月22日 (日) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/44083964

この記事へのトラックバック一覧です: チャイナ祭り:

« MDD フェイト・テスタロッサ 出撃! | トップページ | 赤い髪のあの娘がきた! »