« 逆変身? 高円寺沙由香 さん のドレスショー その1 | トップページ |  プライベートパーティーに行ってきます »

逆変身? 高円寺沙由香 さん のドレスショー その2

  我が家初のDDdy エスカレイヤーに 、いろいろ着せてみよう企画の第2弾。

 今回は、従来のDD用服からAngel Pafait さん作の服をチョイス。

ではごらんください。

 11

 うおー!かわいいーじゃないo(*^▽^*)o

 ドレスは、ペパーミントのドレスです。ニット状の生地のおかげで全然問題なく着せることができました。

 12_2

   こちらが、全身写真です。

  腰と胸の落差がすごいのと胸ポチが少し目立つかなという感じもしますが、

 なんかすんごくかわいいくなったので、こちらをメイン服にしてもいいかなと思います。

|

« 逆変身? 高円寺沙由香 さん のドレスショー その1 | トップページ |  プライベートパーティーに行ってきます »

DD」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
逆変身セット共々、お披露目ありがとうございました♪
更にカワイイですねぇ。
早くウチにも来ないかな~(4月)とソワソワワクワクしっちゃってます(。>0<。)
エスカの興奮冷めやらず、なのはさんやヨーコ&ニア、MDDイリヤと今年の某の販売スケジュールや力の入れようはどうなってるんでしょうね。今後のビッグネームの発表がとても気になりますです。

投稿: Neoたいむ | 2009年3月 1日 (日) 22時41分

Neoたいむさんへ
>更にカワイイですねぇ。
 でしょ!それに今回のは特におすすめです。
>早くウチにも来ないかな~
予定どうり来るといいですね。

>エスカの興奮冷めやらず、なのはさんやヨーコ&ニア、MDDイリヤと
 ほんと発売ペースが異常ですよね。昨年の総発売数17アイテムを超えるのバッケンレコード(最高新記録)20を狙う気では?

>今後のビッグネームの発表がとても気になりますです
順当にいけば、Fateシリーズで凛、なのはシリーズでフェイトでしょうが、なんかドール企画部が「ノリ」だけで突き進んでいる(SRスタッフ談)ようなので世間の予想から外れた斜め上展開があるかもしれないですね。

投稿: take-y | 2009年3月 3日 (火) 05時09分

take-yさん、再びこんばんは~です。
コメント前後してます。

エスカレイヤーさん無事届いて、お披露目…
そして逆変身セットにさらなる衣装のお披露目と
GJですよ~(>ω<b

>うおー!かわいいーじゃないo(*^▽^*)o
激しく同意なのです♪
ペパーミントの色具合といい、胸の部分がニットなのでボディーを強調される所と言い、まさに良い仕事してますw

当分、これがメイン服で良いんじゃないかと思いますよ~

投稿: つか | 2009年3月21日 (土) 00時13分

つかさんへ

コメントありがとうございます。

>ペパーミントの色具合といい、胸の部分がニットなのでボディーを強調される所と言い、まさに良い仕事してます

 ありがとうございます。ほんとここまではまるとはおどろきでした。(*^-^)

>当分、これがメイン服で良いんじゃないかと
前にご紹介した標準の制服よりこっちの方がぜったいいですよね。
 なので、メイン服はこっちにしようとおもってます。

投稿: take-y | 2009年3月27日 (金) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/44196931

この記事へのトラックバック一覧です: 逆変身? 高円寺沙由香 さん のドレスショー その2:

« 逆変身? 高円寺沙由香 さん のドレスショー その1 | トップページ |  プライベートパーティーに行ってきます »