« 逆変身? 高円寺沙由香 さん のドレスショー その2 | トップページ | プライベートパーティー 終了 »

 プライベートパーティーに行ってきます

 本日は、天使の里で、前に紹介したプライベートパーティーが開催されます。

 私もこのイベントに参加してきます。

 前回は12月のドルパの限定娘たちの先行お披露目があったようなので、今回は

3月京都ドルパの限定娘がお披露目されるのではと思います。

 もし、お披露目があり、撮影もOKなら、帰宅後ブログで公開したいと思っています。

 

 あと、このイベントのあとは、大阪SRにいってみようとおもっています。

 大阪SRは昨年8月にお邪魔したのですが、このときは撮影スペースがなく

記念撮影ができなかったので今回は再挑戦です。

 プライベートパーティーの終了時間が案内に書かれていないのではっきりしないのですが

平常時の閉館時間から推定すると大阪SR着は午後6時ごろになると思います。

 

|

« 逆変身? 高円寺沙由香 さん のドレスショー その2 | トップページ | プライベートパーティー 終了 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/44197006

この記事へのトラックバック一覧です:  プライベートパーティーに行ってきます:

« 逆変身? 高円寺沙由香 さん のドレスショー その2 | トップページ | プライベートパーティー 終了 »