«  プライベートパーティーに行ってきます | トップページ | プライベートパーティー 参加報告 ~その1 天使の里初訪問~ »

プライベートパーティー 終了

くじ関係は霞中庵見学に当選したのみでした。
詳細は帰宅後に報告予定です今日はプライベートパーティーに
参加しましたが、無事終了しました。

あと、パーティ終了後 大阪SR訪問しましたが、 里で集合写真 撮影があった影響で終了が遅れ7時20分くらいに到着し、ギリギリ閉店直前になんとか撮影を終えお店を出ることができました。

 とりあえず、今回つれていった娘たちを紹介を。

 (写真は大阪SRで撮ったものです。)

 Miku_in_osaka_2

 

 

 まず一人目はミク 

 そして、

Nanoha_in_osaka2

 2人目にちびなのはと2人つれていきました。

 さてその結果は?

プライベートパーティー&大阪SR訪問の顛末など詳細については帰宅後に報告予定です。

|

«  プライベートパーティーに行ってきます | トップページ | プライベートパーティー 参加報告 ~その1 天使の里初訪問~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お疲れ様です。

プライベートパーティーは行ったことがありませんが、天使の里にはたまに行きます。
里は撮影にぴったりの場所ですよね。

投稿: G.S☆ | 2009年3月 1日 (日) 22時36分

 G.S☆さん いらっしゃい。
 >天使の里にはたまに行きます。
 今回は招待客限定で無理でしたがしたが、また機会があれば
一緒に撮影したいですね。
>里は撮影にぴったりの場所ですよね。
うーん、今回は初めて里ということもあって、勝手がよく分からず写真もあまり撮れずに終わってしまいました。次にいく時にはもっといろいろ試してみたいです。

投稿: take-y | 2009年3月 3日 (火) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/44201584

この記事へのトラックバック一覧です: プライベートパーティー 終了:

«  プライベートパーティーに行ってきます | トップページ | プライベートパーティー 参加報告 ~その1 天使の里初訪問~ »