« 戦うメイドさん~呂蒙 メイドコスセット  | トップページ | ロングドレスでアダルトタッチに »

プライベートパーティー

 ボークスのイベントで「プライベートパーティー in天使の里 」というのがあります。

  これは、ボークスぼVS,VIP会員限定のキャンペーンで、全国の天使のすみかを6エリア(東北北海道、関東、中部、関西、中国九州、、海外)に分け、そのうち3エリアの各エリア1店舗ずつに訪問しスタンプカードにスタンプをもらうと応募可能となるものです。

 関東は店舗が10と多いですが1つのエリアにくくられていて1個しかスタンプがもらえないので、結局、関東・中部・関西みたいにかなりの広範囲を廻る必要があります。

 私も応募したのですが、11月の第2回は、当選したものの会社の予定と重なって行けず(欠席の旨は連絡しておきましたが)で今回こそ行きたいと再度の応募してみました。

  1/29に公式ブログに当選者決定と結果の発送を行った旨の発表があり結果を持ちました

 そして、1/31 に白い封筒が届きました。その結果は・・・・・・・。

 Photo

 なんと、当選でしたo(*^▽^*)o

 前回は欠席したものの、一度当選してるので無理かと半ばあきらめてていたのですごくうれしいです。

 これで、2/28 は初の里訪問することになりました。

  それと、関西は行く機会があまりないので里に行ったあと長岡京SRや大阪SRにも行ってみようかなと思っています。

 

  

 

 

|

« 戦うメイドさん~呂蒙 メイドコスセット  | トップページ | ロングドレスでアダルトタッチに »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです。

当選おめでとう御座います。
里は大変素晴らしい施設ですので、存分に楽しまれて来て下さい。
天候に恵まれれば、庭での撮影も存分に楽しまれると良いと思います。

投稿: mo | 2009年2月 8日 (日) 22時09分

mo さんへ
>当選おめでとう御座います
 ありがとうございます。
 初めての里訪問、楽しんできますね。
 さて、どの娘を連れて行こう。
 あと里のあと大阪日本橋にも行こうかと思っていますので、もしかしたらネットで知り合った関西圏の方とお会いできるのではと期待してます。
 

投稿: take-y | 2009年2月 9日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/43935144

この記事へのトラックバック一覧です: プライベートパーティー:

« 戦うメイドさん~呂蒙 メイドコスセット  | トップページ | ロングドレスでアダルトタッチに »