« チャイナ祭り | トップページ | エスカレイヤー参上! »

赤い髪のあの娘がきた!

 今日、仕事から帰ってくると大きな荷物が届いていました。

 1

  とりあえず開けてみることにしてみました。すると、

 

  

 2

中身は、去年の年末コミケで注文してきたエスカレイヤーさんと逆変身セットでした。

  外箱を見ると21日と書いたステッカが貼られており日付指定で発送されたようです。

 でも、公式ブログに載ったとはいえ到着までは本当に発送されたのかなかなか信じられませんでした。

 これから、破損と欠品のチェックに入ろうと思います。その後なるべく早くお披露目したいと思っています。

|

« チャイナ祭り | トップページ | エスカレイヤー参上! »

DD」カテゴリの記事

コメント

お迎えおめでとうございます。
今回、某がんばったみたいですね~(毎回、こうありたいものです)
オープンマウスやお顔のメイク状態がどんなカンジか、楽しみです&うらやましい~!!!(゚ー゚)
お披露目楽しみにしておりますです♪

投稿: Neoたいむ | 2009年2月21日 (土) 22時36分

Neoたいむさんへ
カキコありがとうございます。
>お迎えおめでとうございます。
ありがとうございます。

>お披露目楽しみにしておりますです♪
うーん。なかなか細かい紹介は難しいかもしれませんが、がんばってみますのでご期待ください!

投稿: take-y | 2009年2月22日 (日) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/44133119

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い髪のあの娘がきた!:

« チャイナ祭り | トップページ | エスカレイヤー参上! »