« プライベートパーティー | トップページ | MDD フェイト・テスタロッサ 出撃! »

ロングドレスでアダルトタッチに

 お迎え以降、着物を着せたままだったでオルタちゃんにいろいろ着せてみたのですが

そのなかのひとつをご紹介します。

Dsc_7722

 このドレスは、天すみ新宿(通称タモ天)で見かけて、そのときはドレスの名前はわかりませんでしたが、シックな黒いロングドレスに引かれて展示品限りですが購入しました。

 今回はこのロングドレスオルタちゃんに着てもらいました。 

  

Dsc_7735

 

 

  全身だとこんな感じです。

  デフォ服も黒づくめのせいか違和感もなくいい感じです。

Dsc_7693_2 

 

Dsc_7697

 

 

 で、最後は、静岡SRの撮影スペースがリニューアルしたのでまたまた撮らせてもらいました。

 今回は白い肌と黒いロングドレスがバランスしてとてもアダルトな雰囲気が出てくれました。

|

« プライベートパーティー | トップページ | MDD フェイト・テスタロッサ 出撃! »

DD」カテゴリの記事

コメント

オルタのデフォドレスに似てますけど、
胸の赤い部分とかロングなところがより大人っぽいですね。
白肌に綺麗に映えていいですねー。
撮影スペースでの写真も背景の雰囲気とぴったりですよ。

投稿: Seahorse | 2009年2月 5日 (木) 10時20分

seahorseさんへ
 >胸の赤い部分とかロングなところがより大人っぽいですね。
 私もこの赤いワンポイントに店頭で一目ぼれして購入したのですが
キャラドール系のうちの娘たちでは合わないかと一時封印してたのですがオルタちゃんにマッチしてくれて。買っておいてよかったと改めて思いました。

 あと、ドレスの名前がわからなかったのですが、撫子ロングドレス
というそうで、静岡SRでは人気ドレスで即日完売だったそうです。

投稿: take-y | 2009年2月 9日 (月) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/43956759

この記事へのトラックバック一覧です: ロングドレスでアダルトタッチに:

« プライベートパーティー | トップページ | MDD フェイト・テスタロッサ 出撃! »