« エスカレイヤー参上! | トップページ | 逆変身? 高円寺沙由香 さん のドレスショー その2 »

逆変身? 高円寺沙由香 さん のドレスショー その1

 DDエスカレイヤーをお迎えしましたが、我が家初のDDdyなので いろいろ着せてみようと思います。

 まずは、同時発売の逆変身セットです。

2

 まずは、アップから。

  さすがに、標準オプションということで抜群に相性はいいですね、。

  エスカコスよりお胸の大きさが目立たないのもいいです。

 Photo  

 

 そして、こちらは全身の写真です。

 エスカの姿とちがった、ごく普通のお嬢さんな感じですね。

 ただ、原作のPCゲームでは高円寺沙由香さんはメガネをしてるんですよね。

 ボークスの公式資料でもメガネしてますし。(メガネは付属しませんってコメントが付いてましたが(^-^;)

 で、このHPで掛けていたと思われる眼鏡を探してみました。

 で、メガネの素性が判明。

 ドルパ17で jewely box シリーズとして発売された「SD用サングラス銀フレームX透明レンズ」でした。

 眼鏡も捜してくれたのは天すみ銀座のドールADさんでしたが、1年以上前の商品ということでその場は断念。

 しかし、やっぱり諦めきれず、天すみ静岡で調べてもらったらなんと在庫が仙台にあると判明。確保してもらいました。

 ではその眼鏡を早速かけてみましょう。

 2_2

 

 

  撮影場所は、天すみ静岡の撮影スペースです。

 3

 それで、こちらが全身です。

設定とは違う形ですが、やっぱり、メガネがあると沙由香度がアップしますね。

|

« エスカレイヤー参上! | トップページ | 逆変身? 高円寺沙由香 さん のドレスショー その2 »

DD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/44196791

この記事へのトラックバック一覧です: 逆変身? 高円寺沙由香 さん のドレスショー その1:

« エスカレイヤー参上! | トップページ | 逆変身? 高円寺沙由香 さん のドレスショー その2 »