« プライベートパーティー 参加報告 ~その1 天使の里初訪問~ | トップページ | プライベートパーティー 参加報告のその3~プライベートパーティー詳報 後編 »

プライベートパーティー 参加報告のその2~プライベートパーティー詳報 前編

 今回は、プライベートパーティー 参加報告のその2~プライベートパーティー詳報の 前編で、里到着から、イベント中盤までです。

 霞中庵の木製の門をくぐるとイベント看板と受付がありました。

 そこでは招待状と身分証明書による本人確認が行われました。

 そのあと、霞中庵見学ツアー抽選の参加確認のあと、抽選&引き換え券を3枚

と景品を渡されました。

7

 黄色が お弁当引き換え券

 ピンクが プレゼント抽選券

 緑(写真には写ってませんが)が 霞中庵見学ツアー抽選券

景品は SD10周年記念バッチと一口チョコ

 といった内容でした。

 中に入ると、まず、1階ホールで撮影スペースができていたので、私もミク&なのはを

バックから出してあげました。

 8

  

  

 出したとたん里スタッフや大ウケ・・・でしたが、この時点でDDはこの2人だけでした。

まあ、SDメインのイベントにDDを連れていって申し訳なかったのですが、

 今回は里にこの娘たちを連れていって撮影するのも目的でしたので撮影をつづけました。

 あと何人かの方から撮影希望の方に写真を撮ってもらいました。

9

 

 

17

イベントの看板と一緒に2枚 

 

 このあと、2人をつれて、建物内を見学。

 まずは地下階へショップに行くと意外にこじんまりとしていてビックリ。スタッフの方に2人のカスタムDDについて聞かれたあと、隣のフルチョイスルームに「ミクが好きな子がいるんです」っていうのでつれてってあげたら喜んでもらえました。

 次に腹ごしらえに4階へ

食事中は2人とも窓辺で待機させてました、がここで何人かの方から撮影希望の方に写真を撮ってもらいました。

10

 食事後1階のホールに戻ると、SDオーナーの方がお迎えセレモニーをやってました。

11

 セレモニーが終わるのを待って再度撮影開始しました

 すると、太田工場長さんや原型師の北原さんが見にいらしてDDのカスタムについてほめていただき改造についての話をしました。ありがとうございます。

  そこで、

 私:「この子がいるので京都で出る なのは はお迎えしないでおこうかと思ってるんです(*^.^*)」

太田さん:「いえ、ぜひ両方そろえて並べてみてくださいよ(*^-^)」

  って、うーんどうしたもんか  

 

つつきは 次回、プライベートパーティー 参加報告のその.3~プライベートパーティー詳報 後編で

 

|

« プライベートパーティー 参加報告 ~その1 天使の里初訪問~ | トップページ | プライベートパーティー 参加報告のその3~プライベートパーティー詳報 後編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/44232579

この記事へのトラックバック一覧です: プライベートパーティー 参加報告のその2~プライベートパーティー詳報 前編:

« プライベートパーティー 参加報告 ~その1 天使の里初訪問~ | トップページ | プライベートパーティー 参加報告のその3~プライベートパーティー詳報 後編 »