« プライベートパーティー 参加報告のその2~プライベートパーティー詳報 前編 | トップページ | 黒いコートの謎の美女 ~ケープドレスセット »

プライベートパーティー 参加報告のその3~プライベートパーティー詳報 後編

今回は、プライベートパーティー 参加報告のその3~プライベートパーティー詳報の 後編で、イベント中盤から終盤までです。

 お迎えセレモニーが終わると霞中庵見学ツアーの当選者の発表があって、私は72番だったのですが

 「72番」 っとコールされました。

 やったー当選だ!。

 霞中庵見学ツアーに参加です。

 12

 それで、撮った写真をまとめてみました。

 見ていただくとわかるとうり見事にドールがいません。

  実は連れてってもいいといわれたのですが、ミク&なのはでは ちょっと合わないだろうということでちょっと遠慮しちゃいました。

で本館に戻ると、京都ドルパと里5周年イベントのの限定SDの先行おひろめが始まってました。

 Haku2

 SD京天使 白蓮 白雪ver

13

 SD京天使 白蓮 白雪ver&白鳥 白雪ver

P4

  SD幼天使 真霧 Sweet Dream Ver

 

 P3a

 Kaelin & Irvin

P2

 レミ&カリン

うーん DDのなのは&MDDイリアのお披露目もあるかと期待してたのですがそれはありませんでした。despair

 そのあとは重田社長のトークでした。

 内容は、奥さんの方が上位な話、ボークス黎明期の話、、ドールを始めたいきさつ、それと最初のドルパの話。あと、「社員はドルファンからなった人が多いけど社員になると、限定ドールの購入はできない。理由は生産数が少なくお客様にお渡しする分で手一杯だから」 「生産数が少ないのは国内で1体1体心をこめて作りたいから」「現在の体制で完全受注にすると3年は新作が出せない」「中国での生産にすれば増産できるがそれはしたくない」とかだったと思います。

 だったというのは、マイク設備が不調で声が途切れ途切れになってしまってどうしても

聞き取れないとこがあったからです。(社長自身もそれが不満そうでした。

 あと、「2chに書いてあるようなことは本当ではないので・・・」おっしゃってました。

 2ch見てるんですね驚きました。

 その次はよいよ抽選です。

景品は

ストラップ 5
バスタオル 5
造形村アイ 3
里帰り券 2
金のカード 2
銀のカード 3
霊天使 3
精天使 7

 でした。

で結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 1個も当たりませんでした。

  私はNo 140番で141番のコールがあったりして惜しいとこまでいったのですが

まあしかたがないです。

 そのあとは

 SD10周年を祝って ケーキとシャンパンがふるまわれました。

14

 ケーキはとってもおいしかったです。

 そのあとは最後にみんな記念撮影とドールの集合写真で締めとなりました。

15

16

  とういう感じで 非常に忙しかったですが、楽しい1日となりました。

 心残りはDDが私の2体だけだっとことでしたが、まあ今回はSDが主役のイベントだったので仕方ないですね。

  つぎに来る時はDD仲間と連れそって来たいですね。

 それと庭の見学をしてる時間もとれなかったのこれも次回に。

|

« プライベートパーティー 参加報告のその2~プライベートパーティー詳報 前編 | トップページ | 黒いコートの謎の美女 ~ケープドレスセット »

イベント」カテゴリの記事

コメント

レポートお疲れ様です。

>社員はドルファンからなった人が多いけど社員になると、限定ドールの購入はできない

以前、長岡京SRの店長さんも同じ事を言ってましたよ。
セイバーが好きなスタッフがDDセイバーを作るときに頑張っていたのですが、結局お迎え出来なかったそうです。

>心残りはDDが私の2体だけ

普段はDDを連れて来る人も多いので少し驚きました。
ほとんどSDだったんですね。

投稿: G.S☆ | 2009年3月 6日 (金) 19時30分

G.S☆さんへ
 こんにちは
> 普段はDDを連れて来る人も多いので少し驚きました。
 私も行く前はSDの総本山ということでDD同伴の方はほとんどいないのかと思ってましたし、DDがいないのは当たり前なのかと思っていたのですが平常時はそうではないんですね。
 今回はSDのお祭りといこうとでDDをお持ちの方でもSDだけをお連れの方が多かったということかもしれないですね。

 

投稿: take-y | 2009年3月 9日 (月) 07時44分

take-yさん、三度こんばんは~

プライベートパーティのレポート、楽しく拝見しました~♪
関西の遠征を以前の記事で知ってはいたのですが、
その時入れ違えで東に行っていたのでお会いできず残念でした(・ω・;

しかし、プライベートパーティに当たったばかりか、霞中庵見学ツアーの当選まで引き当てるとは、クジ運良いじゃないですか~w

>SD京天使 白蓮 白雪ver&白鳥 白雪ver
むぅ…白連たんの白雪verを、可愛いなぁと思ってしまってから、
精神的に危うい状態です(笑
実物どうでした~?(ぉw

>それと庭の見学をしてる時間もとれなかったのこれも次回に。
イベントの無い時に、来ると、落ち着いて写真が撮れたりしますので、
機会があれば是非~ですよ。

投稿: つか | 2009年3月21日 (土) 00時20分

つかさんへ

たくさんかきこみありがとうございます。

>入れ違えで東に行っていたのでお会いできず残念でした

 それはとっても残念でした。
 なんか今回はタイミング合わなかったですね。
 つかさん以外の関西の方もみなさん都合つかなかったみたいです。

>クジ運良いじゃないですか~w
会場でもそうういわれてました。(*^-^)
プレゼント抽選の方はさっぱりでしたが、ひとつだけでも当選したのでよかったですよ。

>イベントの無い時に、来ると、落ち着いて写真が撮れたりしますので
 やっぱり、いつもはもっと静かなかんじなんですね。遠くてなかなか行けないでですけど言ってみたいです。
 
  

投稿: take-y | 2009年3月27日 (金) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/44236810

この記事へのトラックバック一覧です: プライベートパーティー 参加報告のその3~プライベートパーティー詳報 後編:

« プライベートパーティー 参加報告のその2~プライベートパーティー詳報 前編 | トップページ | 黒いコートの謎の美女 ~ケープドレスセット »