管理局のエースオブエース 登場!
今回は、HTD京都6でお迎えした 管理局のエースオブエースこと なのはさん の登場です。
ではごらんください!
今回は標準のバリアジャケットを着せてみました。
次に、もっと動きのあるポーズをとれないかチャレンジしてみました。
しかし、どうにもうまくいきません。レイジング・ハートの重さを肩関節が支えられず下に垂れさがってしまうんです。
実は発売前にDDの間接の弱さが なのは のアクションポーズに対応できるのか心配だったのですが、やはりここで問題となってしまいました。
とりあえずお手軽な方法で何とかならないかと工夫してみました。
今回やってみた手は写真のとうり肩に輪ゴムを通してそこに通してみました。
実は前の写真もこの細工をしてから撮ったものです。
ちょっと戦う魔法少女っぽくポーズを付けてみました。
保持のための輪ゴムは袖の間に隠れて見えなくなってくれてます。
これが後姿です。
後姿でも保持のための輪ゴム
は目立ちません。
とりあえずのポーズ付けには今回の輪ゴムを使った方法でも結構いけます。
しかし、これ以上激しいポーズをさせるには、関節の大幅な強化か。武器などを含め
立体的に保持できる特殊スタンドが必要ですね、
| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
















































最近のコメント