« プライベートパーティー 参加報告のその3~プライベートパーティー詳報 後編 | トップページ | お嬢様風味なことりちゃん~バラのドレス »

黒いコートの謎の美女 ~ケープドレスセット

 新しいドレスを入手したので、そのドレスをお披露目しますね、

 ではごらんください!

 5

  ドレスは、ケープドレスセットで aine_claine さんのもので オークションで購入しました。

 実は、にゃんこのおひげさんが以前ブログで紹介していたもので、今回何とか確保できました。

 モデルは、黒いドレスが似合う美白な娘ということでオルタさんに着てもらいました、がフカフカとあったかそうですごくいい感じです。

 それでで、この姿を家族に見せたら

 「メーテルーだー」って(*^-^)

 

見てのとうりメーテルにクリソツ。金髪なので余計そうみえるのかもしれません。 4

 このドレス、裏地もしっかりついてたりして作りもすごくしっかりしていて高印象です。 

それと金髪ロングウイッグに変更できればもっと雰囲気出そうです。

 

 ここまでで出来がいいとウイッグ探しとカスタムヘッドもやってみたいです。

 

|

« プライベートパーティー 参加報告のその3~プライベートパーティー詳報 後編 | トップページ | お嬢様風味なことりちゃん~バラのドレス »

DD」カテゴリの記事

コメント

メーテルドレス来た~。
このドレス良い出来でしょ、着るとメーテルにしか見えないのだけど、キャラ物衣装って感じでないのが好きです。

本当にメーテルにするには…金髪のロングウィッグに下着は黒ビキニが…

投稿: にゃんこのおひげ | 2009年3月13日 (金) 22時48分

take-yさん、たくさんこんばんは~

ホントにメーテルドレスだぁ~♪
セイバーオルタさんの白肌に黒ボア服、似合ってますね~(>ω<b

確かにここまでの出来だとウィッグ等の考えも出てくるのは自然な感じですね。
カスタムされるの楽しみにしてますね~

投稿: つか | 2009年3月21日 (土) 00時22分

にゃんこのおひげ さんへ

かきこありがとうです。

>このドレス良い出来でしょ
 デザインも、それに色移りに弱いDDに対応した丁寧な作りも含めて
ほんとによかったですね。

>本当にメーテルにするには…金髪のロングウィッグに下着は黒ビキニが…

 黒ビキニは何とかんありそうです。問題は金髪ロングのウイッグですね。これのいいのが見つからなくて少々難儀してます。お勧めとかあります?

投稿: take-y | 2009年3月27日 (金) 04時51分

 つかさんへ
 いっぱい書きこありがとうございます。

>カスタムされるの楽しみにしてますね~

 メーテルって有名なだけにファンも多いと思いますので、
こんなのメーテルじゃねーって言われないようがんばって作りたい
と思ってます。

投稿: take-y | 2009年3月27日 (金) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/44329670

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いコートの謎の美女 ~ケープドレスセット:

« プライベートパーティー 参加報告のその3~プライベートパーティー詳報 後編 | トップページ | お嬢様風味なことりちゃん~バラのドレス »