« HTD京都6にいってきました 〜初参戦&限定列編 | トップページ | 管理局のエースオブエース 登場! »

HTD京都6にいってきました ~交流&散財報告編

今回は、HTD京都6 参加報告第2回 今回は交流&散財報告編です。

 なのとか限定列を脱出後、今回の主目的、十兵衛さん&一護さんの卓への一直線です。

 Photo

 

 ここで、十兵衛さん作の 凛&桜姉妹と、一護さん作の オルタ 鎧verさんとご対面。

 すばらしい出来で感激です。

  黒カリバーもいいなあ。うらやましい。

 お2人に挨拶とブログカードをお渡ししたあと、セイバーさん用に竹刀を購入。

 同伴のわが子たちは、その場は込み合ってたので、あとにすることにしてその場を離れました。

 

 次は、ugs x maika x101さんへ

  ここでは、DDdyな 沙由香さん のために白いワンピースを購入。

 そしてそのあとは ディーラースペースを、まったりと見て廻ったあと、撮影コーナーへ

 Photo_2

 そしてそのあとは、お茶会スペースでお仲間探し。そのあとほどなく 見つけることができたのですが、卓上はいっぱいで困っていると一角を開けていただきお披露目することができました。ありがとうございます。

 1

2  

でここのすぐ後ろは、

 3

 とあのドルパの公式HPでも有名になったはMDDの団体さんで。

 聞くと、これ一人のオーナーさんのもので、少しずつ増やしていていてここまできたそうで

まだまだ増やすそうです。すごいですね。大迫力です。

 また、自立するように間接強化してあるそうです。ただ、残念ながらお名前聞きそびれてしまいました。

(その後TT-01さんのブログで お名前が「らむどら」さんと判明 )

 

 そして、しばらくして、G.S☆さんが水銀燈と金糸雀を連れてみえられて、一緒に撮影したかったのですがスペースが確保できず断念しました。なんかスペースが全体的に代わりに狭いと思ったら桜茶屋にスペースをさいたせいみたいで。なんで並べて撮ることができず別々にお互いの娘たちを撮影しました。 次の時はぜひご一緒に撮影させていただきたいですね。4

 

 

 そのあとは、今回の限定娘たちの展示を撮影したあと、ミクをつれて十兵衛さん&一護さんのところに再度うかがったのですが、お出かけされてたようでお見せすることはできませんでした。ちょっと残念。

Photo_3

そして、しばらくしてビンゴゲームが開始。

 

今回こそはと期待したのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 全然だめでした。

 

 最後に今回の戦利品を。

2_2 

はっは 見事に大散財。限定はDD系は なのはと 本局制服セット。

3_2

 それと一護さん の竹刀。maikaさんのDDdy用の白いワンピース

 ほんとある程度若い番号の時はいろいろ買えてしまうので自制心弱いと大変です。

 

|

« HTD京都6にいってきました 〜初参戦&限定列編 | トップページ | 管理局のエースオブエース 登場! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

今回はスペースが狭くてあまり撮影できませんでしたね。
また今度お会いできたら一緒に撮影しましょう。

投稿: G.S☆ | 2009年3月26日 (木) 20時57分

G.S☆さんへ

 桜茶屋のスペースのせいで、今回はお茶会スペースが本と狭かったですね。
 次は大阪HTDになると思いますが、ぜひご一緒させてください

投稿: take-y | 2009年3月27日 (金) 05時30分

こんにちわ~らいむです。
ドルパ参加、お疲れ様でした。

ミクさん目立つから、会場でばったりお会いできるかと期待してたんですが、残念ながらお見かけ出来ず・・・OTZ
ドルパ21では是非ともお目に掛かりたいですね~

>すばらしい出来で感激です。
オリジナルヘッドも黒セイバーさんの鎧も、素晴らしい出来でしたね。
take-yさんもですが、こういうカスタムの出来る方って凄いです!
尊敬しちゃいますよ~

>最後に今回の戦利品を。
なのはさんお迎え、おめでとう~
ってか早くもお披露目まで・・・仕事早いなぁ!
ちなみに、自分も無事なのはさんお迎え出来ましたし、他の限定品もやりたい放題でした。
あ~おかげで凄い散財になってしまいました。

>maikaさんのDDdy用の白いワンピース
これ、自分も買いましたよ!
しかも、バッチリDDDy用です。
ブログ友達のへかさんも買ってるし、みんな被ってるなぁ(笑

でわ!

投稿: らいむ | 2009年3月27日 (金) 13時57分

take-y 様
オルタのお写真のご紹介ありがとうございます~m(_ _)m
なんだか、お恥ずかしいです~。
take-y 様のミクさんもなのはさん(MDD)も素晴らしい出来でビックリです~。是非、生で見たかった~(残念です)

今回のディーラー参加は皆様のお陰で非常に楽しい思い出になりました。本当にありがとうございます~。
遠方で、なかなかお会いする機会も少ないと思いますが・・もし、機会があれば遊んでください。
宜しくお願いします~

投稿: 一護 | 2009年3月27日 (金) 21時29分

 らいむさんこんばんは。
>ミクさん目立つから、会場でばったりお会いできるかと期待してた>んですが、残念ながらお見かけ出来ず・・・OTZ
 
 本ドルパより規模の小さな会場ならなんとかなるかなと思ったのですが甘かったです。

>ドルパ21では是非ともお目に掛かりたいですね~

次は何か方法を考えてお会いできるようしたいと思います。

>早くもお披露目まで・・・仕事早いなぁ!
 
 無理して持参で連れ帰ったかいがありましたよ(*^-^)

投稿: take-y | 2009年4月 3日 (金) 22時03分

一護さんへ
こんにちは!
初かきこありがとうございます。
>オルタのお写真のご紹介ありがとうございます~m(_ _)m
>なんだか、お恥ずかしいです~
 
 いやいや、すごく作りこまれててすごいなあと思って、一番最初の写真にさせてもらいましたよ(o^-^o)。

>遠方で、なかなかお会いする機会も少ないと思いますが・・もし、>機会があれば遊んでください

 夏の大阪HTDは何とか参加したいと思っていますのでもし参加できたらそのときはよろしくおねがいしますm(_ _)m
 

投稿: take-y | 2009年4月 6日 (月) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/44467992

この記事へのトラックバック一覧です: HTD京都6にいってきました ~交流&散財報告編:

« HTD京都6にいってきました 〜初参戦&限定列編 | トップページ | 管理局のエースオブエース 登場! »