« プライベートパーティー 終了 | トップページ | プライベートパーティー 参加報告のその2~プライベートパーティー詳報 前編 »

プライベートパーティー 参加報告 ~その1 天使の里初訪問~

 今回は、プライベートパーティー 参加報告のその1 で 天使の里初訪問編です。

 嵯峨嵐山駅に到着したのは、11:30頃。駅を降り立つと開ける景色はごく普通の住宅地。特に京都らしき雰囲気もなにもありません。以前から抱いていたイメージとは違っていて拍子ぬけしてしまいました。それに駅近くにはなん案内看板もないので本当にここでいいのかと不安になってきて。

 ネットで調べた案内地図にしたがって2分ぐらい歩いたら 看板が見えてきました。

  よかった!あっていたみたい。 

1

  

 看板に従って進むとさらに同じ看板があって狭い小路に入っていきます。

 すると、

  5

 天使の里の看板がみえてきましたよ。ついにここまで来たんだという実感が

やっとわいてきました。

 しかし、どこに入っていけばいいんだろ? 

 門らしきあたりには看板が

 4

 

 

 読むと本日はプライベートパーティー参加者のみしか入れないと書いてありました。

 もちろん私は招待されてるので入っていいんでしょうが、この奥まで進めばいいのだろうか?なにぶん初めてなんで全然わかりません。聞こうにも近くに人もいないしどうしようか迷っていると、別の方が何の躊躇もなく看板の横を抜けて奥に入っていきます(^-^;。

なるほど!そういうことなのね。

私もその人の後を追って奥へ進みます。

 すると、

 6

 

 

 さらに木製の門とさらに奥にイベントの看板らしきものも見えてきました。

 

  このあとは、 「その2プライベートパーティー詳報」に続きます。

   

|

« プライベートパーティー 終了 | トップページ | プライベートパーティー 参加報告のその2~プライベートパーティー詳報 前編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/44223046

この記事へのトラックバック一覧です: プライベートパーティー 参加報告 ~その1 天使の里初訪問~:

« プライベートパーティー 終了 | トップページ | プライベートパーティー 参加報告のその2~プライベートパーティー詳報 前編 »