« お嬢様風味なことりちゃん~バラのドレス | トップページ | HTD京都6にいってきました 〜初参戦&限定列編 »

HTD京都6に参加してきます

  HTD京都に急遽参加することになりました。

 Htd_kyoto6

実は、この前プライベートパーティーに参加した時にガイドは購入したのですが、その時点では行こうかどうか迷っていたのですが

 とりあえず、DDなのはを見てみたいのと、プライベートパーティーでは会えなかった関西方面のDDオーナーさんたちに会いたい

と思って参加を決めました。

 限定DDについては今回はこれは絶対という子はいないので気楽に運だめしに並ぼうと思ってます。 まあこのところくじ運がよくないので今回はどうなりますか。

 

あと、今回お供はMDDなのは 連れていくことに決めましたが、ミクミクは連れていくか悩んでます。

 

|

« お嬢様風味なことりちゃん~バラのドレス | トップページ | HTD京都6にいってきました 〜初参戦&限定列編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

take-yさん、こんばんは~
コメントご無沙汰してましたm(_ _)m

HTD京都6、参加決定ですか~♪
しかも、こんかいはなのはさんをお持ちになるとか!?
当日お会いできるの楽しみにしてますね~(>ω<b

>まあこのところくじ運がよくないので今回はどうなりますか。
そう言うときに、得てしてクジ運が良かったりですよ?w

投稿: つか | 2009年3月21日 (土) 00時09分

つか さん へ

コメントありがとうございます。

今回は 記事のとうり ちびなのは を連れてきます。あと、一人 はなのは繋がりでちびフェイトにすべきか迷ったのですか゛ミクミク に決めました。プライベートパーティーと一緒ですね。
会場でぜひともお会いしたいです。
二人とも目立つ子達 なのて゛それほど苦労 せずに会えるんではないかと思います。

あと、くじ運 たしかに 入れ込んでない 時 の方がいい傾向 ありますね。(笑)


投稿: take-y | 2009年3月21日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/44404221

この記事へのトラックバック一覧です: HTD京都6に参加してきます:

« お嬢様風味なことりちゃん~バラのドレス | トップページ | HTD京都6にいってきました 〜初参戦&限定列編 »