« イリヤをDD換装してみる③~休日は気軽な装いで | トップページ | イリヤをDD換装してみる④~初夏の週末は遊園地へ »

ドルパ21の限定娘について&京都アフターの結果報告

 よいよ、次のドルパ21の限定SD&DDが発表になりましたね。

 その中からDD関係を

まずは、DDフェイト

 Ddfate4 ※以下の写真はボークスHPより転載です。

まさか、京都から間をおかずのリリースされるとは思いませんでしたね。

 しかし、DDなのはをお迎えしたからにはぜひともお向えしたいところですが、お値段が 78000円 と なのはさんより さらにいいお値段になっているので悩みどこです。

Drfate1_3_2

それとオプションドレスで フェイト本局制服セット 12800円

Drfate1

陸士部隊制服セット 8800円

 の2着です。しかし、陸士隊の方はなのはさんにも着せてあげたいので最低1着は確保したいところです。

 フェイト本局制服の方はフェイトの確保できたら欲しいかな。

 

 今回もう1体のDDは 遠坂 凛                48000円

             穂群原学園制服セット      8800円

  こちらは お値段もお手頃で出来も悪くないのですが、全部に逝ってしまうと

   157400円 ( ̄Д ̄;;

   と恐ろしい金額になってしまうので、フェイトさんに集中したいと思ってます。

   

  それと、のびのびになっていた京都アフタのご報告を、

 以前御報告したとうり、なのは&イリヤをお迎え済みのため、今回はドレスと下着セットを目当てに並びました。

 今回は寝坊してしまって、いつもより遅い30分前の静岡SR到着だったのですが、誰もいません( ̄Д ̄;;。

 そのあと少しずつ集まって最終的にはそこそこの人数があつまりましたがいつもよりかなり少ない。

 そして、運命のくじ引き!

 今回は、いいくじは全く期待していないので気楽です。

  では結果は!

  17番 

 いう良番、無駄に運をつかってしまったかも(^-^;

 こういう良番だと、なんでもやりたい放題ですが、本体系はオールスルー。 

 店内に配置されたドレスを拝見させてもらいました。

  その結果は、

  しましま下着セット とチャック下着セット のみ確保。

  どきどきライブデビューセット とバンドガールの休日セットはスルーしました。

  

|

« イリヤをDD換装してみる③~休日は気軽な装いで | トップページ | イリヤをDD換装してみる④~初夏の週末は遊園地へ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

take-yさま、こんにちは~。
Wなのは&フェイトさんでコンプリートしてくださ~い♪
大きい子&小さい子で完璧ですものね。(*^-^)
ドルパ参加されるんですよね(私はアフターのみ)、大丈夫ですよ。
運気は上がってますよん。
また、ドルパ当日の参戦報告を期待してますね~。

投稿: Neoたいむ | 2009年4月26日 (日) 13時35分

Neoたいむさんいらっしゃい。
 
>Wなのは&フェイトさんでコンプリートしてくださ~い♪
 なんとかお迎えすべく出撃してきます!
 
 くじ運はオルタお迎えの幸運もあったのでその運が続いていてくれるといいんですが(^-^;
 

投稿: take-y | 2009年4月28日 (火) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/44749460

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ21の限定娘について&京都アフターの結果報告:

« イリヤをDD換装してみる③~休日は気軽な装いで | トップページ | イリヤをDD換装してみる④~初夏の週末は遊園地へ »