« イリヤをDD換装してみる①~MDD用体操服は着れる? | トップページ | イリヤをDD換装してみる③~休日は気軽な装いで »

イリヤをDD換装してみる②~バニー服は似合う?

イリヤをDD換装してみる の今回は第2弾

 今回はバニー服を着せてみましたはたして似合いますでしょうか

 ではご覧ください!

 

Dd_with1

おーかわいいなー。

 エロティックになるだけかなと思っていたんですが予想外にキュートです。

Dd_with_3  バニー服はアゾン、うさ耳、カフス、襟はボークス製の方が見栄えがいいのでそちらを使っています。

 前回お話した首の問題は未対策ですが、襟のおかげで目立たなくなっていていいバランスに見えます。

Dd_with2 ひざをついて座らせてみました。

 お澄ました感じがなんともかわいいです。 

 今回はある意味前回以上に冒険でしたが、予想外にかわいくまとまってくれてよかったです。

|

« イリヤをDD換装してみる①~MDD用体操服は着れる? | トップページ | イリヤをDD換装してみる③~休日は気軽な装いで »

DD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/44638493

この記事へのトラックバック一覧です: イリヤをDD換装してみる②~バニー服は似合う?:

« イリヤをDD換装してみる①~MDD用体操服は着れる? | トップページ | イリヤをDD換装してみる③~休日は気軽な装いで »