« イリヤをDD換装してみる②~バニー服は似合う? | トップページ | ドルパ21の限定娘について&京都アフターの結果報告 »

イリヤをDD換装してみる③~休日は気軽な装いで

イリヤをDD換装してみる の今回は第3弾

 今回は、休日にお友達とのお出かけにきていけるよなカジュアルな普段着をきせてみようかとおもいます。

 ではご覧ください!

Dd_with4

うわーかわいい!(◎´∀`)ノ。

 ドレスは第1回DDギャザリングで発売された今日は図書館セットです。

 今回は前回やり残した首の短縮を合わせて行ってみましたがそのおかげで自然なバランスになってくれました。

Dd_with3_2

チェックの柄がおしゃれでおしとやかな感じを、ミニ丈なスカートが活発なイメージを演出。

 そのおかげで、知的でそれでいて活動的なお嬢さんな感じですね。

Dd_with5s_2 ギューン ってかんじで駈け出してみてもらいました。 活動的なこんなポーズも似合いますね。

今回は、よりライトなカジュアル系のドレスをためしてみましたが首の改良とあいまってばっちり着こなしてくれて大成功でした。

|

« イリヤをDD換装してみる②~バニー服は似合う? | トップページ | ドルパ21の限定娘について&京都アフターの結果報告 »

DD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/44643266

この記事へのトラックバック一覧です: イリヤをDD換装してみる③~休日は気軽な装いで:

« イリヤをDD換装してみる②~バニー服は似合う? | トップページ | ドルパ21の限定娘について&京都アフターの結果報告 »