« なのはXなのは①~レイジング・ハートで遊ぶ~  | トップページ | イリヤをDD換装してみる①~MDD用体操服は着れる? »

可愛い悪魔さん 参上

  可愛い悪魔さん イリヤが我が家にやってきました。

 ではご紹介を!

  

2

  Photo まずは、デフォのドレスを着せてみました。

は腰に手をやってちょっと怒ったぞなポーズで。

イリヤ「遅いよ。にやってたのよ」

そんな声が聞こえてきます

 実はうちにやってきたのはなのはさんと同じ日だったのですが いろいろ事情があってお披露目がおそくなってしまいました。

 うーんかわいいですね。

 発表された時に美白ボディーでないことが問題視されてましたが

こうやってみるとぜんぜん問題ありませんね。

Photo_2  つぎは、コートセットを着せてみます。

 またさらに可愛さがアップしましたね。

 この姿、パッケージや中の説明書の写真にも出ているまさに

デフォな衣装といえるんですが、なぜかオプションなんですよね。

 

2_2

 寒さに手を合わせるポーズで

 この子ってウイッグのセット位置で印象が変わるんですが

 うちの子ばあいはおでこがなるべく出ないよう調整してみました。

Mddwith1_2 最後にタイガ道場でおなじみの

体操服&ブルマすがたで。

 やんちゃで元気いっぱいな感じがいいですね。

 この姿だと握り手が似合うので手首換装してみましたがこれこれもいい感じでマッチしてますね。

 今回はイリヤの紹介でしたが、遅いお披露目となったので全コスチュームをいっぺんに紹介してみました。

|

« なのはXなのは①~レイジング・ハートで遊ぶ~  | トップページ | イリヤをDD換装してみる①~MDD用体操服は着れる? »

DD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/44632055

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い悪魔さん 参上:

« なのはXなのは①~レイジング・ハートで遊ぶ~  | トップページ | イリヤをDD換装してみる①~MDD用体操服は着れる? »