« ドルパ21に行ってきました~限定娘たちとの対面と散財報告編 | トップページ | グラーフアイゼン完成! »

イリヤをDD換装してみる ⑥ ~今夜はデビューステージ

イリヤをDD換装してみる の今回は第6弾。

今回は、今夜はデビューステージ ということで ステージ衣装なドレスを着せてみました。 ではご覧ください!

Dd_with2

うわー今回もまたさらにかわいい!(◎´∀`)ノ。

 ドレスは前回の京都ドルパ6で発売されたドキドキライブデビューセットです。

Dd_with

公式のモデルはDD化あゆさんでしたが、首に何も対策が施されていないせいか長く太い首が違和感ばくはつでしたが、うちのイリヤは対策済みなので、しっかりバランスしてくれてます。

Dd_with3 左手を上げて ステージでのワンシーンを

 袖の感じがミクのドレスに似てる感じがします。

Dd_with4_2

さらに決めポーズを

ほそさん作のキラ手を装着して

みました。

 ほんとDDイリヤはなんでも着こなしてくれくれますね。

|

« ドルパ21に行ってきました~限定娘たちとの対面と散財報告編 | トップページ | グラーフアイゼン完成! »

DD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/45069937

この記事へのトラックバック一覧です: イリヤをDD換装してみる ⑥ ~今夜はデビューステージ:

« ドルパ21に行ってきました~限定娘たちとの対面と散財報告編 | トップページ | グラーフアイゼン完成! »