« ドルパ21にいってきました 〜交流編 | トップページ | イリヤをDD換装してみる ⑥ ~今夜はデビューステージ »

ドルパ21に行ってきました~限定娘たちとの対面と散財報告編

今回はドルパ21の参戦報告の3回目です。

 前回はお友達との交流についてでしたが、今回はその続き、限定娘たちとの対面と散財報告についてです。

  前回のお茶会での交流の合間に、今回の限定娘に会ってきました。

  まずは今回のお目当て、フェイトちゃん。 Dd2_2 

いいなー

バルディッシュも大きくて大迫力で。

Ddwith そして、本局制服

黒を基調にした配色、ハイヒールと黒いストッキングがアダルトちっくです。

Ddwith_4  そしてこちらが陸士隊制服。

 こちらも元デザインをよく再現していててなかなかいい感じ。

 ただ、このウイッグは「本局」

の方に付属するのでこの状態にするには両方をセットで入手する必要が・・・・・・。

 

Ddwith_5  こちらがその陸士隊制服をなのはに着せた場合。

 なのはとフェイト両方に着せようとすると2着いるんですよね。

 

Dd そして こちらが凛さん。

 ニュースの写真よりずっとかわいく見えますね。うーんどうしようか。

Sd161 SD亜美さん。

 

Sd162

.Sdc

SDC 時&空

 DDの限定娘たちに中では前にお話ししたとうり、フェイトは押さえたいとおもっていたのですが、実際に拝見してさらにお迎えする気アップ。それにドレスセットもやっぱり欲しいなと思いました。 凛さんは、実際見た印象は素晴らしくよいなと。

 ただ、SDの3方は思ったほどつぼりませんでした。特に亜美たんは注目はしてたんですが事前にガイドで見たより黒眼がちなのがちょっとマイナスでした。予算的にも無理なので

アフター含めてスルーかなと。

 

 ということで、今回の限定娘さん達の写真と印象について書いてみました。

 そして、お次は戦果報告です。

 まずは、限定組、

       DDフェイト  受注枠で確保

       DD遠坂 凛  受注枠で確保

     ということで両方とも受注枠ですが確保できました。

 凛は当初はお迎えスルーのつもりで現物見て急遽お迎えの方向に。

ただし、ドレスセットはすべて轟沈。無念です。

 それと、その他では

Photo_2 ・CHERRY MILKさんの

 「泉戸ましろ メイドVER」服                           

・A-Frameさんの

 オビツ50→DDヘッド取り付けアダプタ

.・ほそさん の

キラ手(DD用右)

 ましろのメイド服は最近カスタムしたましろちゃんのため、ほそさん のキラ手は前回左手だったのでそのリベンジ A-Frameさんののジョイントはオビツ50素体にDDヘッドを載せてみたくて買ってみました。

 なお、限定DDのオプションドレスが確保できなかったので

今月末のアフターにも並ぶ予定です。確保できるといいんですが。

 

|

« ドルパ21にいってきました 〜交流編 | トップページ | イリヤをDD換装してみる ⑥ ~今夜はデビューステージ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

色々なイベントが開催されているのですね。

投稿: マリリン | 2009年5月17日 (日) 22時52分

take-yさん、遅ればせながらドルパお疲れ様でした~^^
キラッ☆手も左右揃えて頂きありがとうございますw

展示とか撮影会とか楽しまれたようですね。

ディーラー参加だったので撮影会とか出来ず、丁度撮影会をしてる
ところに通りがかった時は羨ましかったですw

次回以降のイベントでは是非家の子と写真撮らせて下さいませ~^^

投稿: ほそ | 2009年5月19日 (火) 10時20分

マリリンさんいらっしゃい!

>色々なイベントが開催されているのですね。

 最近はイベントの開催数は増える一方ですね。
 ショップ主催の小さなイベントもありますが。

投稿: take-y | 2009年5月24日 (日) 08時22分

ほそ さんへ

ほそさんも ディーラー参加お疲れ様でした。

 忙しい中わざわざお茶会スペースにも来ていただきありがとうございました。

>次回以降のイベントでは是非家の子と写真撮らせて下さいませ~^^

 こちらこそぜひぜひ(◎´∀`)ノ

投稿: take-y | 2009年5月24日 (日) 08時30分

take-yさん、こんばんは~
遅れ遅れなコメントいつもすいません。

ドルパ会場でもお聞きしましたが、
フェイトさん凛さんのお迎えおめでとう御座います。
また届いた後のお披露目楽しみにしてますね(>ω<b

>ましろのメイド服は最近カスタムしたましろちゃんのため、
さらに、カスタムさん増える方向ですねっ?
調整等や撮影のお時間も大変だと思いますので、
公開までまったり待ってますね~。

投稿: つか | 2009年6月 9日 (火) 23時25分

つかさん こんにちは!

>フェイトさん凛さんのお迎えおめでとう御座います。
 ありがとうございます。

>さらに、カスタムさん増える方向ですねっ?
>公開までまったり待ってますね~。

 増やしてちゃってますね確かに(^-^;
 なので、撮影&公開は遅れ遅れになってて申し訳ないです。
 順次公開していきますんで気長にお待ちをo(_ _)o

投稿: take-y | 2009年6月11日 (木) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/45023269

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ21に行ってきました~限定娘たちとの対面と散財報告編:

« ドルパ21にいってきました 〜交流編 | トップページ | イリヤをDD換装してみる ⑥ ~今夜はデビューステージ »