« グラーフアイゼン完成! | トップページ | 鉄槌の騎士出撃! »

ドルパアフターイベントに参加してきました。

 5/30のドルパアフターイベントの1日目に参加してきました。

 今回も静岡SRへ、目的はドルパで購入かなわなかった、凛の穂群原学園制服セットと

フェイトの本局制服セットと陸士隊制服セットの確保です。

 陸士隊服はできればなのは分も確保したいので今回は弟にも協力してもらいました。

  それと、今回はNeoたいむさんも同じSRに参戦されるということでお会いできることを

期待してブログカードも準備していきました。

 現地には8:00に到着。誰もおらず今回も期せずして一番乗り&くじ引き一番目決定。

 

 そして、8:30 ごろに Neoたいむさんが見えられ、カードの交換と短時間ですがお話を

させて頂けました。またお会いしたいですね。

 そしてそして、9:15に運命のくじ引き開始。

 そして、結果は

 私 83番

 弟 75番

 び、微妙だなあ。ドレスセットあたりなら何とかという感じかな?

 Neoたいむさんからも連絡があって100番台ですとのこと

 そのあと購入券配布開始。

 フェイト本局セット、亜美、凛の順に完売コールがかかりましたが、穂群原制服

、陸士隊制服は何とか残っている様子。

  しかし、実際に購入券受取りのだんになって 穂群原制服 が実は完売していたことが判明。ショックでした。

 結局、陸士隊制服も私の1着で完売。2着目の確保はならず。

 あとは、SR内で一部ドレスの物色と精算を済ませて今回のアフターは終了しました。

  それでは、。今回の戦果です。

 Photo

 

 

 

 陸士隊服1着と天ころ服2着です。

 フェイトの本局セットが入手出来なかったので陸士隊服はなのはに着せてあげようと思ってます。

|

« グラーフアイゼン完成! | トップページ | 鉄槌の騎士出撃! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
アフター当日はおつかれさまでした(o^-^o)~
ねぇ、お互い番号が、番号だけに…支援も何もありゃしませんでしたね~(;´д`)トホホ…
クジを引いた時は列後方でしたけど、クジ少なかったっす。
(いつもは、くじ列の20人目ぐらいなんですけどね)
準備数の数、なんとかして欲しいですなぁ~ホント。
またの機会にお会いできるのを楽しみにしております。では~

投稿: Neoたいむ | 2009年6月 1日 (月) 23時32分

NEOたいむさんこんにちは

 ほんと今回はくじ運なかったですね。
 まあ、Neoさんに会えたのが一番の収穫だったです。
次は何かネタを持参していこうと思ってますのでよろしくお願いしますね(*^-^)

投稿: take-y | 2009年6月 3日 (水) 07時17分

アフターお疲れ様でした。並んだり大変そうですね。
私は地元県内にすみかが無いので行けないのですが…。

静岡SRは以前から興味がありました。
ホビー類が多い店なのでしょうか?


ええと、一応私にもドールブログができましたのでお知らせします。
殆ど何も無いですが(^^;
リンクはお任せします。是非来て下さいね。
take-yさんの日記もリンクを迷っているところです。

投稿: Forte | 2009年6月 4日 (木) 17時04分

Forteさんこんにちは

>静岡SRは以前から興味がありました。
>ホビー類が多い店なのでしょうか?

 ホビー系の品ぞろえは豊富ですね。 売り場面積的には すみかの方が少し狭いくらいです。
 アフターのとき以外は落ち着いた雰囲気の店ですよ。

>ええと、一応私にもドールブログができましたのでお知らせします。

 また、寄らせてもらいますね。 リンクも貼らせてもらいますね。

投稿: take-y | 2009年6月 6日 (土) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/45204701

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパアフターイベントに参加してきました。:

« グラーフアイゼン完成! | トップページ | 鉄槌の騎士出撃! »