« 白秋祭2に参加してきました | トップページ | 金の閃光立つ! その① »

フェイトと凛が届いた!

ドルパで受注枠で申し込んだ フェイトと凛が届きました。

 1

 運送会社は佐川。

 到着は19日だったのですが、荷は母が受けていて翌日20日に到着を知りました。

 公式ブログに「20日指定で発送します」と書いてあったので全くノーチェックで、大きな荷物が着くことを母にも知らせようと思って

 私 「今日大きな荷物が2個届くからね」

 母 「昨日なんか届いたよ 」

 私 「・・・・・・・・・・・へ?」

 母 「佐川の人が明日着日指定だったけどおいてきますって」

 という顛末で。

 恐るべし佐川。

 佐川は前に利用して荷物をズタボロにされたこともあるしこうしたルーズなところもあってあまり好きになれません。

 それと、

2

  今回初のドルパ受注枠だったのですが、噂のとうり製品名がばっちりと(^-^;

   まあ今回は見られて困る名前ではなかったからよかってですが、ボークスさん少しは配慮してくださいよ┐(´д`)┌。

 

 なお、一応中から出して破損確認しましたが問題ないようです。

 特に凛は、一護さん他何例か破損や不良品の事例を聞いているので心配していたのですがホッとしました。

 まあ、とにもかくにも 新人2名が到着です。

3

 

新型スタンドの紹介もしないといけませんので、それをからめてのお披露目を検討中です。

 

 

 

|

« 白秋祭2に参加してきました | トップページ | 金の閃光立つ! その① »

DD」カテゴリの記事

コメント

初めまして、おじゃまします。
お迎えおめでとうございます(*゚▽゚)ノ
ウチもエスカレイヤーさんのときは前日に届きましたよ。
結構多いみたいです。
遅れるよりは早いほうがいいかなー、と思ったり。

投稿: ぺるしゃ | 2009年6月23日 (火) 22時30分

やっと、ご到着ですね~、おめでとうございます♪
なのはさんと空中戦が…
スタンド共々、お披露目楽しみにしてますね。

投稿: Neoたいむ | 2009年6月24日 (水) 00時48分

お迎え、おめでとうございますっ。
いいなぁー、大体後から欲しくなってしまうんですよねー。
凛さん、ほんとはお迎えしたかったです。

いまはちょっとヨーコさんが気になっています。

投稿: ほげ | 2009年6月24日 (水) 01時18分

おぉ~、無事到着したのですね~
オメーです!o(*^▽^*)o
2人とも長く待った甲斐のある可愛いコですよ!活躍を期待してま~す゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: 瑞貴 | 2009年6月24日 (水) 13時27分

はじめまして。
お迎えおめでとうございます。
自分もフェイト受注枠でした。こちらは20日に届きました。
でも、目にはグルーがはみ出し・・右手首には黒色が付き・・・
メイクの上にはグルーのようなテカリが・・・ヘッドとボディー
の色も違ってまして><。
あと2~3週間待ちになりました。

投稿: DC | 2009年6月24日 (水) 21時46分

ぺるしゃ さんこんばんはです。

 いらしゃいませ!

うーん 速く着くのが結構あるんですね。
 まあ私も速い方がうれしかったりします。
 ただ、着日指定でこの日、この時間でないとって場合には佐川は使えないですね。

投稿: take-y | 2009年6月24日 (水) 22時53分

Neoたいむ さんこんにちは!

>なのはさんと空中戦が…

 今、鋭意調整ちゅうですんで今しばらくお待ちを。
 いろいろ試してるんですが、ポーズは決まったと思ったら撮影スペースをはみ出したりいてなかなか苦労してます。
 

投稿: take-y | 2009年6月25日 (木) 07時27分

ほげ さんこんにちはです。

 凛さん、実際間近で見るとすごい美人さんですよ。
 イリヤさんと同じ リムカさんの作ですが、イリヤさんのポチャッとしたかわいいお顔とはちがってツンとお澄ましした感じがなかなかいい感じです。
 あ、そうそう。ヨーコさんの最終受注迫ってきましたね。
 ほげさんもこちらを狙われますか?

投稿: take-y | 2009年6月25日 (木) 07時34分

take-yさん、こんばんわです。
ヨーコさんはちょっと狙ってみようと思います。
こんなことなら最初から申し込んでおけばよかったわけですが。

どうですかねー。限定ではない受注枠があった上での最終限定受注ですが、ちゃんとお迎えできるかちょっと心配です。

投稿: ほげ | 2009年6月25日 (木) 23時57分

瑞貴さんこんばんはです。

 なんとか、フェイトさんの方は撮影が終わって編集に入ってます。
 もう少しで公開できるかと思います。

 

投稿: take-y | 2009年6月27日 (土) 22時09分

DCさんはじめまして!

 凛さん、不良個所多数とは、ほんと災難でしたね。
 先行入手の方から不良品のうわさは聞いてましたが一番最後の出荷
のものでも異状ありとは。
 なるべく速くきれいになってもどってくるといいですね。

投稿: take-y | 2009年6月27日 (土) 22時13分

ほげさんこんばんはです。

 ヨーコ、いかれますか。以前の受注形態からするとカート方式(早いもん勝ち方式) になりそうですね。
 とにもかくにもなんとか縁があるといいですね。

投稿: take-y | 2009年6月30日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/45433015

この記事へのトラックバック一覧です: フェイトと凛が届いた!:

« 白秋祭2に参加してきました | トップページ | 金の閃光立つ! その① »