« ヨーコが水着に着替えたら | トップページ | i-dollへ行ってきました!①  ~連邦の白いやつ~ »

i-doll へ

 7月26日開催の i-dollに参加 してきます。

 あと、帰りに話題の等身大ガンダムを拝見していこうかと。

 同日開催のワンフェスは版権服スキーな私としては興味ないわけではないのですが、

事前調べで、積極的に抑えたいアイテムがないのと距離、日程的に無理があるのでスルーの予定です。

 あと、お供は、ヴィータを連れていきます。

|

« ヨーコが水着に着替えたら | トップページ | i-dollへ行ってきました!①  ~連邦の白いやつ~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

アイドールお疲れ様でした!
早速ですが、私のブログにリンク貼らせていただきましたのでご承知おきくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: まく | 2009年7月27日 (月) 09時34分

まく さん はじめまして!

 今後も応援よろしくお願いします。

 それと、リンクの件了解しました。
 こちらも貼らせてもらいますね。

投稿: take-y | 2009年7月29日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/45733479

この記事へのトラックバック一覧です: i-doll へ:

« ヨーコが水着に着替えたら | トップページ | i-dollへ行ってきました!①  ~連邦の白いやつ~ »