« HTD名古屋4に参加してきました。その2  ~限定列編~ | トップページ | TD名古屋4に参加してきました。 その3 ~お茶会交流編その2~ »

HTD名古屋4に参加してきました。 その2 ~ディーラスペース&お茶会交流編その1~

HTD名古屋4に参加してきました。

今回は、その2、ディーラスペース&お茶会での交流会について書きますね。

 

 今回は、非常に若い番号で、早々に決済から一般列への並び替えに成功。

 今まで、早くても1000番台で限定列脱出に最低でも2時間はかかっていましたが今回は

20分もかかず(*^-^)

 前回購入券が全部揃っていてびっくりしたという話題を書きましたが、若い番号というのは

こういった利点もあるんですね。これなら、限定も一般側も全部廻れますね。

 と、いうわけですが、限定の方で、予算を消費してしまったので、あまり贅沢はできませんが事前にチェックしてあったディーラーさんを廻りました。

 そのなかで、スタンドの件でお世話になった まずは手仕事のタカヤマさんへ

 すると、私が各所でアップした、新型空戦スタンドの写真の効果か、「WEBで見たあのスタンドを」という感じで、高価にもかかわらず結構引き合いがあって、私がお話している間にも何個か売れていきました。(そのあと訪問したら見事完売したとのことほんとよかったです。)

 つぎに、ありさかさんのスペースへ 、そこでは、無事お願いハンド(ノーマル肌)を無事ゲット。

 そして、次は らいむさん ご推薦の工房みーみるさんへ、、チャイナ-服がいっぱい並んでいます。その中で、気に入った色を発見。しかし、私希望のL胸対応のロング丈」のはなし、聞くと受注を受け付けてくれるとのこと。そこで、希望のサイズ、色で製作をお願いしちゃいました。

 そのあとは、引き続きディーラースペースを廻っていたのですが、、お茶会スペースが狭いので早めに集まりましょうという連絡が。

 そこで、急ぎお茶会スペースへ。

 Htd412

 今回の私の戦力は、アスカ、ミク、ヴィータの3人です。

Htd413master こちらは、Masterさんがお迎えしたばかりのさーりゃん を早速お披露目、 黒い水着&麦わら帽がすごくかわいいです。

 この水着は欲しいですね。

Htd414a1a

こちらは、まだ、スペースに来たばかりのころの写真です。

 右端はMASTERさんの銀様。

 この時点ではまだ空いていますがこれが、あとになるととんでもない大渋滞に。

Htd415

 そのあと、特設撮影スペースにヴィータを連れて行って1枚記念撮影。Htd4141

戻ってくると、だいぶ込み合っていきてました。

Htd4162

特にこちらの卓はすごく混んできてぢょをぢぃさんのセイバーさんはザンバーをもっています。

聞いたらお願いハンドでこういうことができるんだとか。

 今回購入できたのでまた試してみますね。

Htd417 次は鉄模さんの アイリと環ねえさん。

 ジオングの腕と、展示がコントになっててなんだかた楽しそう!

  

Htd418dd こちらは、にゃんこのおひげ さん の澪カスタム と うちのミクととの2ショット。

 同じ歌姫だけにコンビが非常に様になってます。

 それにしても、このレフティーベースすごいな、欲しいです。

 Htd4193

このころになると、さらに混んできて場所を激しくスペースをとるヴィータの居場所が確保しずらくなくなってきました。

 と、ここまでお茶会スペースでのことを書いてきましたが、集まった人数がすごくて、とても1回では終わりそうにありません。 なので、続きは次回「お茶会交流編その2」でご紹介しようと思います。

|

« HTD名古屋4に参加してきました。その2  ~限定列編~ | トップページ | TD名古屋4に参加してきました。 その3 ~お茶会交流編その2~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ドルパお疲れ様でした。
うちのネタ要員を紹介していただいてありがとうございます。
お茶会スペース混んでましたね。
自分が来た時には既に満員電車状態でネタを展開するにも大変でした。
ヴィータちゃん、ほんとよく出来てますね。座ってたとこの向かい側でしたのでずーっと見入ってました。
ボークスから正規で出てもここまでのクオリティにはならないでしょう。
会場ではお会いできませんでしたが、次回機会があれば是非よろしくおねがいします。

投稿: 鉄摸 | 2009年9月 1日 (火) 21時36分

鉄摸さん いらっしゃい!

 ヴィータを褒めていただいてありがとうございます。
 この子は完全展開するとものすごーくスペースとるんで、会場では非常に申仕分けなく思ってましたが、こうしてお言葉を頂けると、うれしい気持ちと、連れて行ってよかったという気持ちをの両方を感じます。

 それと、今回お話できなかったのは残念でしたが、またどこかでお会いできたらお話させていただけるのを楽しみにしています。

投稿: take-y | 2009年9月 6日 (日) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/46057212

この記事へのトラックバック一覧です: HTD名古屋4に参加してきました。 その2 ~ディーラスペース&お茶会交流編その1~:

« HTD名古屋4に参加してきました。その2  ~限定列編~ | トップページ | TD名古屋4に参加してきました。 その3 ~お茶会交流編その2~ »