« あやのちゃん お出かけ! | トップページ | HTD名古屋4に参加してきました。その2  ~限定列編~ »

HTD名古屋4に参加します。

 ボークスの静岡SRで買い物をしてきました。

 それは、4

HTD名古屋4のガイドブック と

ちょこっとカスタムレッスン2です。

 アシスタントはあやのちゃんです。

 ガイドは、もちろんHTD名古屋参加のためですが、

 ちょこっとカスタムレッスン2については

SRスタッフ「カスタムの参考になりますよ。」

私「うーんSDの本ですよね。」

SRスタッフ「ドルパ20の場内の撮影DVDも付20周年イベントの記事もあるんで○○さんのDDも映ってるかもしれませんよ。」

 私「それじゃあ買ってみるね。」

 

 ということでおもいいきり乗せられて買ってしまいました(*^-^)。

  で、内容については載っていたかについては、ウイッグアレンジが今後の参考になりそうでした。ドレスの型紙は幼SD用なので残念ながらうちでは使えませんでした。

 あと、うちのDDが載っていたかについてですが、本誌とDVDにそれぞれ1か所づつ出ました。すごくわかりにくいですが、ライムグリーンな髪を見印さがすことができました。

 持ってる方はよろしければさがしてみてください。

 あれ、HTDドルパの件からかなーり脱線してましたね(*^-^)。

  それじゃHTDドルパの参加の件に戻りますね。

 HTD名古屋4、参加しまーす。

 予定としては前日午後ぐらいに名古屋入りし、名古屋SR他市内を散策し、一泊、

明朝開場入りしようと思ってます。

 今回限定DDは

 ①久寿川ささら

 ②ルイズ

 ですが、とりあえず ささら ちゃん狙いで並んでみようと思ってます。

 まあ、今回はささらちゃん狙いな方が多いみたいのなのでお迎え成功の可能性は薄いかな。

 それと、同伴娘 は、 ミクと ヴィータ、それと、大阪ではないけど昨夏の里帰りということでアスカに決めました。

 同じく参加予定の皆さま会場で会いましょう!

 

|

« あやのちゃん お出かけ! | トップページ | HTD名古屋4に参加してきました。その2  ~限定列編~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんわです。
前日名古屋入りですか、さすがで~す。
名古屋SR、アゾン、大須界隈で散策ですね。
それでは、現地ではよろしくお願いします。

メアド変更になりましたので、記載しましたよ。(ドコモ)
電話Noは同じですよ。

投稿: Neoたいむ | 2009年8月22日 (土) 01時08分

NEOさんこんにちは

アゾンのショップも名古屋SRの近くにあるんですね。
 またまた教えて頂いて感謝です。

 それでは、現地での再会を楽しみにしています。

投稿: take-y | 2009年8月22日 (土) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/45968795

この記事へのトラックバック一覧です: HTD名古屋4に参加します。:

« あやのちゃん お出かけ! | トップページ | HTD名古屋4に参加してきました。その2  ~限定列編~ »