« 赤の魔法少女 華麗に舞う | トップページ | DD公式ブログに写真が掲載されました! »

夏の宴

  夏の催し物といえば夏祭りや花火大会、

 そこで、夏の装いということで今回は凛とセイバーさんたちに浴衣を着せかえてみました。

Photo

まずは、セイバーさん。

 紺色にアサガオが映える浴衣を選んでみました。

 ポーズは、浴衣ということで盆踊りを踊っている感じで。

 金色の髪で似合うかな?と思ったのですがなかなかいい感じです。

 

Photo_3

つづいて オルタさん。

 こちらは 藤色の浴衣をチョイスしてみました。

 踊りはセイバーさんより控え目にしてみましたが、これもなかなかかわいいですo(*^▽^*)o

Photo_2

そして、さらに 凛さんも浴衣に。

 派手好きな凛さんらしく 花火の柄の浴衣を選んでみました。

 踊りは、元気に躍らせてみましたが、和風少女だけに、今回のなかでは一番似合ってますね。(◎´∀`)ノ

Fate

最後は、3人そろえてみました。

 うーんなかなかいいです(◎´∀`)ノ。

 あと、履物とか団扇みたいな小物があるともっと雰囲気でそうですね。

 今度そのあたりを、イベントで探してみようかなと思います。

|

« 赤の魔法少女 華麗に舞う | トップページ | DD公式ブログに写真が掲載されました! »

DD」カテゴリの記事

コメント

こんばんわです。
こちらのコメですみませんです。

お三人さま、浴衣お似合いですよん。こんばんわです。(o^-^o)
(ウチも1着だけあるケド、小物がねぇ)

それで、
ドリーミィブログ、ご紹介おめでとうございます!
いや~、ウチも♪と言うカンジお互いヨシヨシで
恥ずかしいですな~
(目指せ、常連♪というカンジで…)

take-yさま、地震大丈夫でしたか。
DDお嬢さんダイブしてません?
ウチは全く被害ナシで胸を撫で下ろしてます。

投稿: Neoたいむ | 2009年8月11日 (火) 21時47分

Neoたいむさんこんばんは。

 うちには浴衣は3着しかないので、誰に着せるか迷いましたが、ご覧のとうりFate コンビでいってみましたが、好評価いただけたようでホッとしてます(*^-^)。
 
それと、公式ブログ掲載の件教えて頂きありがとうございます。

 例の地震直撃の後かたずけで、ネットチェックしてなかったのでNeoさんに教えていただき知りました。
 何度か写真を送っていましたが、まあ写真を見てもらえればOKで掲載は正直期待していませんでした。
 でも実際掲載されると嬉しいもんですね。


 それと、地震の件ですが、ほぼ直撃(震度6弱)の割には、ダイブしてしまったのは、オルタとMDDなのは の2人のみと以外に軽傷でした(*^-^)。
 ただ、その代わりにプラモや、フィギュア、ガレキは破損や部品紛失が結構あって今日1日その修復の追われました(ノд・。)。

投稿: take-y | 2009年8月11日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/45884435

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の宴:

« 赤の魔法少女 華麗に舞う | トップページ | DD公式ブログに写真が掲載されました! »