« HTD名古屋4に参加してきました。 その2 ~ディーラスペース&お茶会交流編その1~ | トップページ | さーりゃんが来た! »

TD名古屋4に参加してきました。 その3 ~お茶会交流編その2~

HTD名古屋4に参加してきました。

今回は、その3~お茶会での交流会その2~ について書きますね。

 Htd420

よいよ、居場所が確保できなくなってきたヴィータのパートナーのなりそうな子がいないか

探すと、

いましたよ!しかも 空戦スタンド付きということでご一緒させていただきました(*^-^)

Htd421でも、 戦いの空のすぐ下ではゆるーい世界が展開中でした(*^-^)。

Htd434

そして、 こちらは ぢょをぢぃ さんの凛ちゃん、ほそさんの 小桃たん、 あと一人の未来たんはHaz-Matさんのだったかな。

 ものすごく大勢の方がみえたのでこのようにどうしても オーナーさんとお子さんのひも付けがあやしくなってきますね(^-^;

Htd436

ぢょをぢぃさん の セイバーさんが今度は得物をザンバーからパラソルへ替えてました!

 うーんとってもラブリー(◎´∀`)ノ

 おとなりはそよさよ さんの このみさん。サイコガンが何気にきまってます。

Htd437_2  こちらは、姫&司祭さんの欠品コーディネートエロかわいいですね!

Htd438

こちらは、十兵衛さん の祭りさん。

 初めて実際に拝見しましたが、とっても可愛い(◎´∀`)ノ

Htd439 そして、こちらは一護さん渾身のフル装備オルタ すさまじい完成度に圧倒されますね。

Htd4402 こちらはマスクを装着した状態ですね。

 ほんとすばらしい!

Htd441

こちらは、十兵衛さんカスタムのライダーさん。

 雰囲気出てますし、衣装のコーディネートY小物類もよく似合ってますね。

Htd443 こちらは、つかさん のイリヤ&クレアコンビ。イリヤちゃんの赤いいメガネ、クレアちゃんの帽子がお洒落です。

Htd444

こちらは、ほそさんの 小桃たん、らいむさん、そよそよさんのこのみん。

 うーんかわいいなあヽ(´▽`)/。

Htd445neo こちらは、Neoたいむさんのヨーコさん。

オリジナルのコーディネートがばっちり決まってこちらも可愛いですね。

 この写真では見えませんが公式ブログ掲載をアピールするポップがナイスアイディアです。

 

 このあとしばらくして、毎回恒例のビンゴ大会の開始となったのですが、展開済みのお嬢さん方を撤収しなければ閉会に間に合わなくなるため、みんないっせいに撤収開始と相成りました。

 ちなみに、今回の私のビンゴはリーチがでたもののビンゴは成らず。うーん残念でした。

 そのあと、ビンゴ大会終了のあと、東西ブロガー同士の顔合わせ会がありそちらに参加のあと、楽しい今回の宴は終了となりました。

 それでは今回の散在報告です。

Dsc_0180

限定品では さーりゃん と制服をゲット。

 それと、アンケートと引き換えでもらった冊子「ようこそドルフィードリーム」

 それと、ディーラーブースでは

 ぢょうじぃさん謹製のお願いハンド と工房みーみるさんのチャイナ服(受注)でした。

 今回は、限定品も購入でき、大勢の方とお話とお嬢さんを拝見させていただくことができ最高の1日となりました。

 当日お世話になった方々、本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« HTD名古屋4に参加してきました。 その2 ~ディーラスペース&お茶会交流編その1~ | トップページ | さーりゃんが来た! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらのご挨拶で失礼しますm(_)m。
名古屋ドルパおつかれ様でした。前日お会い
したりして、今回も色々お世話になりました。
実り多い旅だったご様子で何よりです。ヴィータ
さん始め展示で活躍されてましたし、新しくお迎え
されたささらさんの活躍も素晴らしいですし(^^。

 当方は初の名古屋でのディーラー参加でしたが、
ご助力もあり好評のうちに無事終える事が出来
ました。take-y様始め多くの方のお力に支えられ
ております。

投稿: アユミルゲ | 2009年9月 4日 (金) 02時28分

アユミルゲ さん 名古屋ドルパごくろうさまでした。
 新型スタンドが 好評だったようで、こちらでの紹介が少しはお手伝いになったかなと。
 それより、会場ではあまりお話できず残念だったと思ってます。
 次の機会ではまたお話とかさせてくださいませ。

 それと、
 >新しくお迎えされたささらさんの活躍も素晴らしいですし

 ですが、 ご覧いただきま、ご評価もいただきありがとうございますo(*^▽^*)o

投稿: take-y | 2009年9月 9日 (水) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/46057318

この記事へのトラックバック一覧です: TD名古屋4に参加してきました。 その3 ~お茶会交流編その2~:

« HTD名古屋4に参加してきました。 その2 ~ディーラスペース&お茶会交流編その1~ | トップページ | さーりゃんが来た! »