« スク水メイド ささら降臨! その2~ア-ムカバーをバージョンアップ   | トップページ | HTD名古屋ドルパアフターにいってきました! »

第2回 チャイナ祭り開催!

 名古屋ドルパで受注申し込みしてあった、工房みみーるさんのチャイナ服が届きましたので早速着せてみました。

 Photo

   今回はセイバーさんをイメージして、青いロングチャイナをチョイスしてみました。

 L胸仕様なのでそれに合わせてお胸を変更していますが、予想していた以上にいい感じ(◎´∀`)ノ。

 

 でも見ていると、オルタちゃんも並べてみたくなってきました、

Photo_2

そこでオルタちゃんもチャイナににしてみました。

 オルタちゃんならやっぱり黒だろうということで、アゾンのロングチャイナ(黒)をチョイス。

 うーん、なかなかいいなあヽ(´▽`)/

 

 よし! これで、凛 とイリヤも来たらFateシリーズで勢ぞろいだぞ!

Photo_2

 ということで凛とイリヤもチャイナ服を着せてみましたが、

 

 おー!いいじゃない(◎´∀`)ノ

 

 凛はDDdy化して関羽のチャイナ、イリヤは DD化してLittle Wonder のロングチャイナですが、これがまたよく似合っています。

 

よーし、こうなったら、手持ちのチャイナ服全部きせてみよう!

Photo_3

ということで、ささら、未来、アスカにもチャイナ服を着てもらいました。

 さ-りゃんはDD化して工房みみーるさんの物を着てもらい、未来とアスカはアゾンのロングチャイナを着てもらいましたが、こうやってチャイナガールズばかり7人も揃うとすごく迫力ありますね。

 今回は、工房みみーるさんのチャイナ服が届いたので、チャイナ服 いっぱいなお祭りをやってみましたが、各キャラに合った色とかデザインを選んでいくのが楽しかったです。

 また、新しいチャイナ服が手に入ったらその時にまた今回のようなお祭りをやってみようと思いました。

|

« スク水メイド ささら降臨! その2~ア-ムカバーをバージョンアップ   | トップページ | HTD名古屋ドルパアフターにいってきました! »

DD」カテゴリの記事

コメント

スクロールしていくたびに、どんどんチャイナ。
色もあわせられていて、すごいですね=。
3枚目の凛、なんか、デカい~。ヒールのせい?
二人のセイバーさんが、小さくみえるし、イリヤはセイバーの姉ちゃん?くらいの大きさにみえてしまう。

アゾンの黒チャイナ、いいですね~。
他はともかく、手に入りやすそう。
オルタさんは、やっぱり「黒」がにあいますね~。

明日は友人の結婚式なんで、明日ばたばたしないように今から準備中。
夕方から深夜にかけて仕事なので、準備できん。
黒がやはり似合うのを確認したんで、一張羅のディフォ服きせていこっと。

投稿: しゃあ | 2009年9月19日 (土) 13時12分

しゃ-さんいらっしゃいませ!

>オルタさんは、やっぱり「黒」がにあいますね~。

 そうなんですよね。オルタさんに他の色着せてもいまいちだったんですよ。それで黒をあてて見るとこれがばっちりで。
 今回、「オルタさんには黒が一番」を再認識しましたよ
 

 あと、サイズの違いですが、確かにハイヒールの効果もあるんですが、たぶんレンズの効果ですね。近いところが大きく、遠いとこがより小さく写ってます。レンズが広角気味だとこうやって強調される場合がありますね。

 

投稿: take-y | 2009年9月20日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/46167657

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 チャイナ祭り開催!:

« スク水メイド ささら降臨! その2~ア-ムカバーをバージョンアップ   | トップページ | HTD名古屋ドルパアフターにいってきました! »