« 第2回 チャイナ祭り開催! | トップページ | 元気にビキニでいこう! »

HTD名古屋ドルパアフターにいってきました!

昨日12日、HTD名古屋ドルパアフターにいってきました!

 今回は、ささらたんを名古屋でお迎え済みということで ドレスのみ狙いで特に中でも

ブランドフルールをねらって参戦しました。

 なお、今回も戦場は静岡SR。

現地には8:50ごろ到着。同じSRに参加のNeoたいむさんとお話したあと、9:10ごろから抽選開始でした。  

 で、抽選結果は 41番

 うーん限定っ子もドレスも普通なら行けそうな感じかんじかな?

 

 そのあと列整列のあと、恒例の購入券配布開始されました。

 しかし、開始してすぐ20人目ぐらいでささらの完売コール???

 速い、速すぎる。これは今回の商品の個数がかなり少ないのではとの いやーな予感がしてきました。ささらの完売を聞いてかなりまとまった数の方が列を離れました。

 そのあとすぐにミシェルが完売。さらにここでどっと列から人が抜けました。

  ささら&ミシェル完売のあと残る人はそんなに多くなくて、もしかしたら目標のドレスはいけるかもと思いました。

 が、予想は軽く裏切られました。

 

私の6人ぐらい前でブランドフルール完売 _| ̄|○

 なんか、今回ドレス類も異様に少なかったようで、キャラ服以外のDD着用可のドレスで私が店内に上がった時点で残っていたのは

ノワールド・フルール 3

お嬢様のチェックビキニ 3

元気っ娘のカジュアルビキニ2

ブラックシフォン・ベビードール2 

と、残っているものも2、3着ずつしかなくって、それぞれの入荷数はかなり少なかったようです。

  まあ、今回は目的のはドレスは駄目だったのですが、第2目標のドレスはあったので

そちらを購入することにしました。

 そのあと、11:50 ぐらに精算完了と、わりとはやく脱出できたので、なんか残ってたらラッキーといったかるい気持ちで、 首都圏の店舗に行ってみることにしました。

 まず最初の目的地は銀座すみか

 銀座すみかにはPM2:00ごろ着いたのですがまだアフター列の精算が終わってませんでした。(^-^; なんでも、今回すごく列の回転が悪かったんだとか。なお、限定ドレスの残りはなしでした。

  

 その次は原宿すみかへ

  イベントの熱気がまだ残っていてお客さんでいっぱい。イベント期間中なので使用中止中でしたが、公式ブログに掲載されていたDD専用撮影スペースを拝見させてもらいました。けっこういい出来でいつかここで撮影したいですね。 限定物はメイドドセットだけが6着と大量に残ってました。客層の違いなんでしょうか?

 最後は秋葉原へ、

 限定品の残りは全くありませんでしたが、ここイベントの熱気がまだ残っていてお客さんでいっぱいでした。

 このあと、帰途につき私のアフターイベント参加の1日は終わりました。

 

 最後に今回の散財報告です。

Htd5

アシスタントは千堂瑛理華・・のコスプレをしたエステルです。、

今回は、お嬢様のチェックビキニ と 元気っ娘のカジュアルビキニ の2着購入できました。ブランドフルールは購入ならなかったのが残念でした。

|

« 第2回 チャイナ祭り開催! | トップページ | 元気にビキニでいこう! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
当日はお疲れ様でした。

いつもなら、その番号ならなんとかギリギリぐらいで衣装購入できるんですけどね~。
静岡SRは数が少ないからなぁ(。>0<。)

あれから、東京っすか、いや~御見それしました。
ウチは活動限界点を突破したので(あの番号だと昼まで開放されないもんね~)しょぼ~んで帰路に着きましたっす。

投稿: Neoたいむ | 2009年9月14日 (月) 01時45分

アフター参加、首都圏行脚とお疲れ様でした。

ほんとにどこも商品が少なかったですよねー。
目的のもの買えない人が多いのは、なんとも悲しい事態ですよね。
ひとまず水着2着はおめでとうございました。
誰に着せてお披露目されるのか、楽しみにしてますよ。

投稿: Seahorse | 2009年9月14日 (月) 11時10分

Neoさん 当日はお世話になりました。
 >いつもなら、その番号ならなんとかギリギリぐらいで衣装購入できるんですけどね~。

 ほんと、そうなんですよね。でも今回は他の店でも入荷数が少なかったみたいですんで静岡だけが悪条件というわけではなかったようです。

 >あれから、東京っすか、いや~御見それしました。

  今回はお昼前に脱出できて収穫が思わしくなければ転戦と決めてあって行ってみました。まあ収穫はなかったんですが(^_^;)

投稿: take-y | 2009年9月15日 (火) 21時46分

Seahorseさんこんばんはです。

>アフター参加、首都圏行脚とお疲れ様でした。

 そちらも銀座では災難でしたね。

>ほんとにどこも商品が少なかったですよねー。
>目的のもの買えない人が多いのは、なんとも悲しい事態ですよね。
 
 事前にはアフターの方は商品が十分用意されるという噂も流れましたが実際にはそんなことはなく阿鼻叫喚状態^_^;
 ほんといい加減なんとかしてほしいですよね。


>ひとまず水着2着はおめでとうございました。

 ありがとうございます。今回は本当に運が良かったです。
 速くしないと秋になって季節外れになってしまうので早々にお披露目する予定です。


投稿: take-y | 2009年9月15日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/46204070

この記事へのトラックバック一覧です: HTD名古屋ドルパアフターにいってきました!:

« 第2回 チャイナ祭り開催! | トップページ | 元気にビキニでいこう! »