« お嬢様もビキニに! | トップページ |  ピンクな風が来た! »

水着祭り!

 前々回、前回とアフターで 入手した水着をご紹介しましたが、I-DollでMasterさんからで購入させていただいたものなど かなりまとまった数がそろったので 着せてみることにしました。

Dsc_0897

まずは、セイバー&セイバーオルタのコンビです。

 ワンピースタイプで露出度はそれほどでもないんですがフィット感が抜群なため、ピーチク さんが浮き出てて何気にえっちいです。(^-^;

 ちなみに、セイバーさんの白いワンピースは、I-Doll で購入させていただいたもの、オルタのグリーンのは昨年((^^ゞ)ブログの企画で譲っていただいたもので共にMasterさんの作品です。

Dsc_0900

そして、お次は、ヴィータ と凛のコンビです。

 二人とも活動的な元気娘なので ビキニタイプで揃えてみましたがなかなかいい感じですヽ(´▽`)/。

Photo

 最後は全開紹介の娘も交えて

水着っ娘集合です。

 それぞれのかわいさを水着がうまくひきたててくれで いい感じになってくれました。

|

« お嬢様もビキニに! | トップページ |  ピンクな風が来た! »

DD」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
水着祭りですね♪
水着っ子がたくさんいると、オールスター夏の水泳大会を思いだすんだよなぁ~(ポロリもあるよ…OVAネタですな)
DDdyのおっ○いが郁恵ちゃんで…(って歳がバレますねぇ~(^-^;)

投稿: Neoたいむ | 2009年9月23日 (水) 01時33分

NEOさんいらっっしゃいませ!

>オールスター夏の水泳大会を思いだすんだよなぁ~

 そうそう、昔はそんなのありましたよね。胸ポロリもお約束で(^^ゞ
 最近はそういうのやらなくなってしまいましたけど
 なんでかなと思います。

 

投稿: take-y | 2009年9月23日 (水) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/46281534

この記事へのトラックバック一覧です: 水着祭り!:

« お嬢様もビキニに! | トップページ |  ピンクな風が来た! »